« 白保の名カメラマン!!! | ホーム | おきなう−週刊沖縄情報― »

2006年10月28日

奈良展示、明日最終日!!!

ブログDSC_5310.jpgWWF企画『海とともに生きる〜石垣島・白保』古谷千佳子写真展、奈良展示いよいよ明日が最終日となりました。せっかく京都にいるというのに一度も顔出し出来そうもありません。(沖縄在住者としては近くにいるつもり)とても残念です、、、、。数日前まで沖縄で扇風機かけていた私にとって京都は肌寒い。すでにダウンジャケットを着ているとさすがに周囲の目線が気になりますが、、、、。
イチョウもまだ黄色くなっていませんが。これで冬、乗り越えられるのかしら(笑)次会場、11/3から1ヶ月展示する『石垣島・白保』開催中になんとか、島にご挨拶に行けるように調整中。ここ(白保)では、今までの数倍、写真飾る予定です!!!ところで、このごろ大学時代の先輩や友人からの連絡が続いてとてもうれしい気分です!!!学生時代の友人って大切だな〜、しみじみ。島の人たちは、そんな付き合いを一生続けているのでしょうね、、、、。
皆、笑顔がとてもいいんです!(ブログフォト・白保のおじぃ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/842

コメント(3)

>学生時代の友人って大切だな〜、しみじみ。島の人たちは、
>そんな付き合いを一生続けているのでしょうね

沖縄本島ならともかく、多くの離島では、ほとんどの若者は地元に残らず
外に出て行くので、そうでもないと思うよ。

ぎりぎり最終日に行ってきました!

やっぱりPC越しよりも迫力ありました。
中でもおじぃがサンゴの下を銛でねらってる写真が良かったです。
他の写真もみんなええ顔してますね^^
見てて元気をもらったような気がします。

いよいよ次は最終地石垣島ですね。
集大成に向けてがんばってください!

先生!懐かしいね。ミンカーって先生のおかげで知った言葉。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年10月28日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白保の名カメラマン!!!」です。

次のブログ記事は「おきなう−週刊沖縄情報―」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。