« 奈良展示、明日最終日!!! | ホーム | ふぅ〜、、、花粉症???? »

2006年10月29日

おきなう−週刊沖縄情報―

10-29ブログ.jpg大爆笑!!!いや〜お世辞でも、うれしいというか、なんというか。今、ネットカフェでパソコン仕事中。メールチェック、等等最中、みつけたのは「美ら島物語イベントカレンダー」。『古谷千佳子の写真展』告知が載ってます!!!ありがとう&ありがたい!!!のですが、この文章がたまりません!!!http://www.churashima.net/oki_now/index.html 恥ずかしくて、自分の口では言えませんが(苦笑)パソコンに向かって(カフェで一人)笑いをこらえにやにやしている姿は、かなり怪しいかも、、、、、。あ〜仕事に集中しましょ。
『その後もタンクをしょってカメラを持って宇井の中で、海人の姿を撮り続けています。』というのは、一部間違いで、タンクも背負うけど、この『石垣島・白保写真展』の撮影は、すべて『素潜り』ですよ〜!!!最近は、素潜り三昧。身軽でいいですよ!
(JTA のホームページ『美ら島物語』連載中は、水深40メートルの海潜ったりしてたので、タンク結構使ってましたの)






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/841

コメント(3)

お久しぶりに乱入します。

7月の東京・有楽町での講演会で初めて「なまちーか様」にお目にかかったとき、
「うわっ、すごい仕事している方なのにかわいい・・・」と見とれてしまったのですが、
いやあ、『おきなう』の写真を拝見して認識ちがいに気がつきました。
かなりの美人さんだったんですね。
(これを読んで、またニヤニヤしてください =笑)

そこでこれからの活動についてご提案ですが、
「水陸両用写真家」に加えて、「写真家&モデル両用写真家」路線というのは
いかがでしょうか?

いわゆる仙台の方へ。
コメントありがとうございます。『モデル両用写真家」はあり得ないですね〜(って、真に受けるな?!笑!)ただ、キャラクターをモデルに様々な展開を考えています!!!老若男女に好かれるキャラを中心に、今まで撮り続けたテーマ『自然崇拝をわかりやすく!!!をモットーに!近いところでは、フォトイメージ絵本とか、ミニ図鑑とか、、、、。そういえば、その筋にはお詳しいのでしたよね?!是非、いろいろとアドバイスいただきたいです。よろしくお願いいたします!!!
                                  夢を現実にしたい!写真家 古谷千佳子

ちーかはすれ違うと振り返りたくなるくらいに美しいっちゃ!!十数年前の可愛らしさに内面の美しさが加わって、ますます美人になったと思う。
私も日々精進しています。(今日も仕立て中・・・まだ終わらん)随分上達してきたと思うけど、ある程度できるようになってきて、改めて基本の大切さ・・・初心わするべからず・・・をヒシヒシと感じている今日この頃。頑張るぞ!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年10月29日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良展示、明日最終日!!!」です。

次のブログ記事は「ふぅ〜、、、花粉症????」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。