« おきなう−週刊沖縄情報― | ホーム | 明日から、石垣島にて写真展開催です!!! »

2006年10月31日

ふぅ〜、、、花粉症????

10-31-ブログD-108.jpg目がカユクてたまらない、、、、、。実は私、極度の花粉症患者でした。
春先の撮影時には、目がかすんで、ピントが合わせられなくて、困ったものです。
(それをきっかけにマニュアルからオートフォーカスに切り替えたような、、、、、。世代が、、、、ばれてしまう。笑)沖縄には『杉花粉』がないので、花粉症患者は、避難したり、移住してしまう人もいるくらいです。私もその気持ち、思い出しました、、、、、。
何故、今、目が痒いの???沖縄逃避したいっ!!!



















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/840

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年10月31日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おきなう−週刊沖縄情報―」です。

次のブログ記事は「明日から、石垣島にて写真展開催です!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。