« ふぅ〜、、、花粉症???? | ホーム | 益子・登り釜で目玉焼き?! »

2006年11月 2日

明日から、石垣島にて写真展開催です!!!

2006年7月から巡回している写真展もいよいよ第5会場となりました。
12/2まで開催される、WWF企画『海とともに生きる」古谷千佳子写真展は、撮影地である『石垣島・白保地区」にて。私が、白保さんご村の方におまかせで、設営等、立ち会えず非常に残念&恐縮ですが、、、、今まで巡回してきた写真の何倍もの写真が展示されているので、近くにいらっしゃった方は、是非『白保さんご村」にお立ち寄りくださいね!!!私も開催中に、きっと会場を訪れます!!!!たのしみ!!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/839

コメント(4)

カワイイーーーーーー!!
チカメラですか?
沖縄本島での写真展のご予定はないのですか?

どうもこんにちわ。沖縄発京都経由で今海外出張しているwiguchi@AUです。いつもブログのほう楽しく拝見しております。いつもパワフルに活躍されているようで何よりです^^ 安楽寺のシーサー800体プロジェクトも着々と?進んでいるようで。以前OWSのトークセッションの時にちーかさんにサインして頂いた美しいハガキを見ていて、あのキャラクターは何なのだろう??とずっと思っていたのですが、チカメラだったのですね!ようやく謎がとけました^^ なんかほのぼのとするキャラクターですね。こちらは今日からサンゴの産卵シーズン(こちらは今が春なのです)で近くの島に遠征してきます。1年中サンゴの研究をしていますが、この瞬間が自然の神秘を垣間みることができるので一番の楽しみです。それではまた。ちーかさんのますますのご活躍を期待しています。

ぞんびちゃん様へ
『海とともに生きる」写真展、なんとか沖縄本島で開催出来るように、ただいま調整中です!!!!

wiguchi@AU様!
今、サンゴの産卵シーズンとのこと、毎日海三昧ですか?いいですね〜、今度ゆっくり話聞かせて下さいね!!!

うゎ! サイトトップの小さな絵では、カメラのストラップに見えた部分が、なんと三つ編みおさげだったとは。驚きましたです。(^^)/

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年11月 2日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぅ〜、、、花粉症????」です。

次のブログ記事は「益子・登り釜で目玉焼き?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。