« いぇ〜い!2007年度版カレンダーできたよっっっ!!!! | ホーム | 写真っておもしろい!!! »

2006年10月20日

11月展示について真剣に準備中!!!!

10-20-MG_4847.jpgWWF企画『古谷千佳子写真展』もいよいよ大詰め。7月から巡回してきましたが、来月の最終地が近づいてきました。最終地『石垣島』でどう、展示するか真剣に悩んでます、、、、、。そんな訳で、写真整理してたら出てきた『スク&チカ』の写真。6月に石垣島で撮影中、いきなり『スクガラス』の大群が私の横を通り過ぎたところをアシスタント君がパチリ撮ってくれた貴重な写真。あれから、あっという間に、4ヶ月も過ぎてしまったのね、、、、。振り返ると2006年は、取材で出ずっぱり、、、、沖縄本島には、半分もいられなかったことになります。(3分の一いたかしら??)いつの間にやら、移動暮らしが慣れてきています。こんなにパソコンルームに閉じこもるのも、もう後1週間。がんばるぞ〜!!!
「自分の思いが道を作る」この考えは間違っていない!!!だから、自分の人生イメージを明確にする!とても大切なこと!いいときも悪いときもあるけれどどんなときもプラス思考で!!!私は、写真撮り続けたいの!表現活動し続けたい!!!な〜んて先のことでなく、目先のことこなさなくちゃね。WWFしらほさんご村の方には非常にお手数をおかけしていま す。恐縮です。ぎりぎりで、、、、本当にごめんなさい。全力でがんばっています。来月からの石垣島写真展、乞うご期待!!!そういえば、日付が変わった本日10/20は、サザンフィッシング発売日。前回までの隔月発売時の古谷フォトエッセイ連載『海人日和』は、今月からの季刊誌に変更に伴い、連載名は新たに『海人日記』とさせていただきました。前よりもっと「さらさらエッセイ」って感じでGO!GO!
なんだかんだと、この秋も、来春もいろいろな取材に企画、ありあり!こまめにブログでお伝えしたいと思っています!!!!(ブログフォと、藻場に現れたスクガラス!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/847

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年10月20日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いぇ〜い!2007年度版カレンダーできたよっっっ!!!!」です。

次のブログ記事は「写真っておもしろい!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。