« 11月展示について真剣に準備中!!!! | ホーム | アコ プロ シーサーマン(SEA-SIR-MAN) »

2006年10月21日

写真っておもしろい!!!

現在、巡回中の写真展『海とともに生きる』は、来月11/3から12/2に石垣島・WWFしらほさんご村にて開催です!!!すでに全国4カ所巡回しましたが、来月最終地では、これまで展示したパネルの数倍の写真を展示する予定です!!!地元の人たちに感謝の気持ちを込めて、追加写真選択中!!!パソコンの調子が悪くなったりで、なかなか思うようには進んでいませんが、数多くの写真を見ながら『写真っておもしろいなぁ〜』なんてあらためて感じています。撮ってるときとは、直感的にシャッターを切ることが多いのだけれど(そのシチュエーションに入る前にはあれこれが考えますが、現場では頭より体が先かな???)家でじっくり写真を見ると「ほんとにいろんな人生があるんだよなっ!」ってね。以前は、ある特定の人を追いかけることが多かったから、よけいにそう思うのかしら。今回のように『白保』という「地域」を舞台に撮影、ってのは、初めてだから、、、、。一人一人がみんな主役なんだよね〜!!!「じゃぁ、私はどう生きたいのか?」そんなこと意識して生きられるって素敵じゃない?!写真家って、生き方に出会えたことに感謝。様々な出会いぁ
鰺燭┐討?譴詈?垢亡脅奸?修鵑糞せ?舛納命秦?鵑任い泙后??屮?螢?蠅泙如△?鵑个蠅泙后???◆舛任癲△曚鵑函△?蠅?蝓◆◆◆◆?紛貍弌法淵屮蹈哀侫?箸蓮▲蓮璽蝓失廚陵抄修裡吋掘璽鵝2饐譴和臟?个陵鬚任靴拭?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/846

コメント(3)

ありゃりゃ、最後の3行が文字化けして読めないですよ〜。

文字化けしちゃったところ、再送信します。すみませんでした。

様々な出会いを与えてくれる方々に感謝!そんな気持ちで写真選んでいます。時間ギリギリまで、がんばります!!!あ〜でも、ほんと、ぎりぎり、、、、。(苦笑)(ブログフォトは、ハーリー祭の余興の1シーン。会場は大爆笑の嵐でした!)

ありゃりゃ、最後の3行が文字化けして読めないですよ〜。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年10月21日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月展示について真剣に準備中!!!!」です。

次のブログ記事は「アコ プロ シーサーマン(SEA-SIR-MAN)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。