« 写真っておもしろい!!! | ホーム | アコ プロ シーサーマン文字化け部分 »

2006年10月22日

アコ プロ シーサーマン(SEA-SIR-MAN)

パソコン仕事続行中!!!20時間もぶっ続けで座っていると、さすがに腰が痛くなってきた、、、、。あ〜、海に潜りたいよう!!!素潜りで撮影するときって、思いっきり息を吸うもんだから、肺が空気でパンパンになります。その肺は、水中で『浮き』になってしまうので、水底で(撮影するために)安定するには、かなりの重さの鉛玉(ウエイト)が必要になります。レジャーダイビングのときって『ノーウエイト』とかにこだわって潜るのとは大違い。信じられないくらいのウエイトをつけた状態で(タコ捕り等のイノー泳ぎの時も同じく重いですよ)、長時間泳ぐ(潜る)と、やはり腰にきます。(今年、石垣島で出会った漁師さんたちのおもりの付け方は、皆工夫されていで、さすがだな〜と感心しました。)
でも、やっぱり海での肉体労働の疲れは、いいよな〜〜〜。と現実逃避して自分を癒しターイムは終わり。仕事に戻りましょう!!!あ、ブログフォトは、素潜りで撮影シリーズ「くるくるシーサーマン」(天才光男&チカメラ コラボレーションカレンダー/2007年度版カレンダー裏表紙).シー=SEA/サー=SIR /マン=MANは、魁 ぁ覆篌?魁砲鯊嵯匹垢訖諭??佑?虔瓩譴襯汽鵐瓦鮠討い討任?拭惻振堯戮悩遒蕕譴拭屮掘璽機璽泪鵝廖?掘璽機爾蓮慍?譴療租?僚ゞ鬼僉⊆?蛙鯒辧文渋紊任いΕ┘灰蹈検次砲?蘋犬泙譴深蕕蠖澄?掘璽機璽泪鵑鳩歃僉淵◆璽函法▲妊競ぅ鵑領呂如△澆鵑覆妊┘灰蹈検爾垢襯廛蹈献Д?函ACO PRO SEA-SIR-MAN(ART&ECO.PROJECT) 爆進します!!!
今まで捕り続けてきた、沖縄の海人や自然崇拝というテーマをよりわかりやすい形で表現していきます!!!渋さとポップさと両輪をバランスよく表現することで自分の人間の幅も広がるかな????なーんちゃってね。がんばります!

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/845

パソコン買うなら! 続きを読む

犬のしつけ@無駄吠え・トイレなどのお悩み一発解消 - 犬のしつけ@無駄吠え・トイレなどのお悩み一発解消 (2007年3月 9日 00:08)

いつも参考にさせていただいています、私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報だと思いますのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m 続きを読む

無駄吠え 防止!愛犬の無駄吠え防止解決@愛犬の無駄吠えを防止する方法 - あるペットショップのオーナとの出会い (2007年4月20日 01:56)

いつもトラックバックやコメントを多数いただきありがとうございます。. 続きを読む

犬のしつけ方/無駄吠え/トイレのしつけ/噛みつく/飛びつき/獣医の私が悩みを解決します! - 犬のしつけ方/無駄吠え/トイレのしつけ/噛みつく/飛びつき/獣医の私が悩みを解決します! (2007年4月20日 02:00)

こんばんは、いつも拝見させていただき参考にさせて頂いています。このたび私もこのようなサイトを作りましたのでご挨拶がてらトラックバックさせていただきました。きっとお役に立つ情報をご提供できると思っていますので、是非ご訪問いただけるとうれしい限りです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年10月22日 03:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真っておもしろい!!!」です。

次のブログ記事は「アコ プロ シーサーマン文字化け部分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。