« ドキドキの「ひとこと」 | ホーム | 3気圧くらい、水圧かけたい。 »

2006年10月16日

ぎりぎり大王!!!

やぎ.jpg沖縄はまだまだ暑いぞっ!!!数日前までの『内地取材』は大移動続きでしたが、北に移動するにつれて、やっぱり寒かった。大阪には行けても、現在写真展開催地『奈良』には寄ることができず非常に残念、、、、、。
次に大阪入りするときにはなんとか、顔、出せないかしら?!来月からは、いよいよ撮影地「石垣島・白保」で開催です!!!地元の人にたくさんの写真を見てもらおうと,追加展示する予定なのだけれど、すっかり追加写真チョイスが遅くなっています、、、、、。メインパソコンも調子が悪いので、ご機嫌斜めにならないか非常に心配。がんばるぞ〜!!!いつもぎりぎり綱渡り人生、、、、。内地に行くと、感じます。皆様、5分前には集合されているのよね。「沖縄タイム」に逃げては行けない。しっかりしないと!気合いだ!克っ!!!!ブログフォトは『白保・子やぎが産まれた!!!』子やぎは大人になったのかなぁ、おじぃ、おばぁは、お元気かしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/850

コメント(3)

昨日、仕事でよくいく公共施設で草刈りに使っているヤギが
子どもを産んだ。羊もヤギも、小さいときの鳴き声って、とても
か細いですね。

沖縄はまだ暑いっすかw
いきてー><

内地の人間ですが、沖縄に行ったのは1回だけ><
社員旅行で行ったので、自分の楽しみ方はあまりできずに・・・

でも、なんかまた行きたいのです。
ダイビングもせぇへんかったしなぁ><
心残りが多すぎです><

エアコンは体に悪いので、扇風機かけっぱなしですよ!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年10月16日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドキドキの「ひとこと」」です。

次のブログ記事は「3気圧くらい、水圧かけたい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。