« 青い塩さぁ〜(シーサー)・塩焼きシーサー | ホーム | 登り釜の中で・・・ »

2006年11月18日

京都・紅葉し始めてます!

京都の朝夕はググ〜ッと寒くなってきました。そろそろ紅葉もいい感じになってきて、観光客も増えてきたようです。場所によって、紅葉盛りに時間差があります。安楽寺の紅葉も日に日に赤くなってきました。明日(あれ?もう今日だ!)から、安楽寺の『八百万シーサー展』が始まります。(「ギャラリ−花いろ」の展示はすでに始まっていますが)いつもながらぎりぎりまで、制作、展示が続いています。足の裏にホッカイロ貼っても、しもやけになりそう、、、、。「形のある宗教」と「自然崇拝」比較するところから、いろいろな発見ができます。しばらく海から離れちゃっているけれど、成長して海に帰りたいな(笑)!!!
今、石垣島で写真展開催中ですが(う〜ん、いつ行けるかなぁ)、来年は内地(本州)での展示も決まりました!!!知りたいこと、やりたいこと、盛りだくさんです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/835

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年11月18日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青い塩さぁ〜(シーサー)・塩焼きシーサー」です。

次のブログ記事は「登り釜の中で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。