« 古宇島のパワフル・マーマ | ホーム | 最近のお気に入り「リサとガスパール」 »

2006年12月11日

京都環境フェスティバル行ってきました!!!

12-10ブログDSC_3602.jpg地球温暖化の防止や資源の有効活用、、、、環境保全に取り組むNPO、企業、、、、
京都はさすがに、環境についての取り組みがさかんです。
その中でも、最近気になっていた『瓦』を専門に取り扱っている企業の社長様の貴重なお話を聞けた事が本日の大収穫でした。
『万物は土に帰り、新しい生命を生み出す』アジア的な輪廻の思考で様々な事、考えてみたいです。風邪、悪化中の大阪にて。
/ブログフォトは、粉砕された瓦と、瓦で舗装された道(部分)。様々な形で再利用出来るらしいです。まだ、かなり未消化。ちょっと真剣に勉強したいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/828

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年12月11日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古宇島のパワフル・マーマ」です。

次のブログ記事は「最近のお気に入り「リサとガスパール」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。