« 謹賀新年 | ホーム | 除魔神事 »

2007年1月 3日

命の循環

4SR4SOsh0008_I.jpg実家で過ごすお正月。2日で3か月分位「寝た〜〜〜」って感じです。しあわせ!
皆それぞれ家族を作り、、、ピン一人。矛先は私に向く向く〜〜〜〜!!!(苦笑)
「命の循環」って、「海・山の地球規模」「海人家族の子沢山」見て「すごいな〜」って、撮影してきたのにね〜〜〜。近いところで形になり始めると、もっと深く感じられるものなのね、、、、。「生まれたことに感謝する」って口で言うのは簡単に出来るけれど、、、本当にわかるのは、自分が親になるときなのかしら。あ〜私は、この歳にしてまだまだ子供です。ごめんなさい。私一人が心配の種。でも、帰れる場所があるって本当に幸せ。
夢って、形を変えていくものなのかしらね、、、。でも、私は、ずっと「物作り」続けたい、続けるって決めてるんだよな〜〜〜。が〜んばろうっと!!!
今年からかなり運気が上がるそうです。やった!!!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/819

コメント(1)

>本当にわかるのは、自分が親になるときなのかしら。
>私は、ずっと「物作り」続けたい、続けるって決めてる

子供をつくるというのも、この世に生を受けた者の使命の一つかな。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年1月 3日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「除魔神事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。