« ちばりよ〜!日本の海人達!!! | ホーム | ドラゴンズ選手と記念撮影 »

2007年3月 9日

黒はんべん〜携帯メールより

0310_520Y5Msh0001_I.jpg生食で美味しい、焼津の黒はんぺん(はんべんと言う)これで150円とはうれしいお値段。新鮮海の幸を食べる時間もなく、新幹線移動。あちこちに様々な偉大な方がいらっしゃいます。「人は一人では生きていけない」という『人」に対して感謝の念をもってる事が共通項。











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/778

コメント(1)

おとといはありがとうございました!このくろはんぺんも美味しそうですね~
千佳子さんともっとお話したかった~~が、時間が足りずに残念です。。
来月のケイドロは本気です。スタッフにも予定に組み込んでるからっっっと、言ってあります(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年3月 9日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちばりよ〜!日本の海人達!!!」です。

次のブログ記事は「ドラゴンズ選手と記念撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。