« 巻き網漁 | ホーム | 収録中。 »

2007年7月31日

石垣ロケ終了

I7-30ブログMG_0471.jpg沖縄本島に戻ってきました〜!!!
那覇市内は、ビルで風が遮られ、蒸し暑い。 海辺は、海風が吹くから、日陰に入ると涼しいのです。 離島ロケで、帽子をかぶれなかった壱日で、真っ黒になってしまった〜!!!焼かない様に、特に顔は『色の白いの七難隠す』と言われ、気をつけてきたのに〜、、、、。
(ウソ。日掛けは全身、気をつけないと。火傷ですから、、、、), 家に帰ると仕事が山積みで、あれもこれもやらないとならないけれど、、、、。,でも、もう、眠くて眠くて、、、、離島に行くと、早寝早起きなので、、、、。規則正しい生活が身に付いたのです!!!壱文字うつたび、うとうと、、、、。
もう進まないので、ねます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/692

コメント(3)

船着場ですね。午後は大漁しましたか?
それにしても、波が無い!

離島ロケ、お疲れ様です。
都会はクーラー熱でヒートアップしてつらいですね。私も離島に調査に行きたいよう!まだ今年海に入っていないので体が腐りかけています(;_;)

個人的に高校球児共にもう夏は終わってしまった番です。
ロケお疲れ様〜。出張とかで都会を離れるとす〜ぐに早寝早起きになりますね。テレビとかも見なくてもぜ〜んぜん平気になっちゃうし。都市は誘惑が多いんですね〜。
うちは東京23区でも最外郭部にあるので、暑さはそれ程でもないのでクーラーとかは使わなくてもいい(っていうか家にはクーラーそのものが無いし!!)んですが、改造を重ねたパソコンの熱対策がいよいよヤバイかも . . 。遂に水冷改造か!?

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年7月31日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巻き網漁」です。

次のブログ記事は「収録中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。