« 石垣ロケ終了 | ホーム | 宜野座の海人 »

2007年8月 1日

収録中。

某ドキュメンタリー番組の収録は続き、、、、
今日は、過去取材された新聞や雑誌、そして昔の写真を撮影してもらいました。
どうも、無精で、書類の管理、整理整頓が出来ず、スタッフの皆様にはご迷惑をおかけしています、、、、。う〜ん、、、、何処行っちゃったんだろ、、、、。
おつとめ時代に記念写真を撮っているはずも無く、記憶も失っているので、無くて済ませて欲しかったのだけれど、、、、
ここが肝心な所のようで(人生の分かれ道?)『どうしても』という事で、重たい腰を上げ?会社時代の後輩に電話しました。
番組の事、すご〜く喜んでくれて、逆に嬉しくなっちゃった。
すっかり忘れていたけれど、、、、送別会も、してくれたんだった、、、ね〜、、、。
あれが、最後のカラオケ行き。、、、1曲、歌ったか、歌ってないか、
全く覚えていないけれど、誰かが、写真を撮っていてくれるといいなぁ〜。捜索、よろしく。
これを機会に、新しい関係が出来るといいな〜。私、ずっと走り続けて、立ち止まる事、
できなかったから、、、、。きっと、みんな成長しているのでしょうね。
明日も早いので、寝ないと〜。おやすみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/691

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年8月 1日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣ロケ終了」です。

次のブログ記事は「宜野座の海人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。