« ケラマの亀 | ホーム | マエダ岬 »

2007年7月21日

がんばりま〜す!!!

7-20ブログ_MG_0501.jpgそろそろ本気で・・・
がんばりま〜す!!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/699

コメント(3)

天候不順ん〜、番です。
高校野球の撮影怒濤の連戦続いております。お天気が悪いといまいちこっちの調子も出ないんだよなぁ〜。でも先日ちょっとグッとくるものがありました。
試合終了後、惜しくも負けたチームの一人の選手がグラウンドで遠くを見ていました。彼の視線を追ってゆくとその先には結果がまだ表示されているスコアボードがありました。彼は3年生でした。彼は身じろぎもせずじっと見つめていました、まるで自分の高校野球生活が終わったのを自分に理解させているかの様に見えました。それとも3年間の野球生活を思い出していたんでしょうか。
やがてスコアボードの電光掲示は消えました。彼の高校野球は終わったのです。彼はチームメイトの一人と握手をし、夕暮れのグラウンドにうずくまって号泣していました。
ちょっとドラマみたいですけど、本当の話です。
負けたチームの選手が号泣するのを見ると、この夏の為に彼らがいかに情熱をかけて取り組んできたかがひしひしと伝わってきます。
夏は球児達の為にある。泣けるぜ!!

毎日毎日同じ日々が続きますが、それも、海。
同じ海を泳いでも、いつでも違う海。それも海。
でも一番気持ちいいのは、同じところで同じ魚を獲ったとき。
それも、”ここで、前にゲンナー獲ったよな”
と思って、潜って、そこにいた時。
そんな日もあります。
悪いことばかり続きません。頑張りましょう!
後一回、泳いだら、大漁!!!

ちかさ~~ん!!お久しぶりです!お元気ですか?東京に戻って3ヶ月。毎日ネットで沖縄ライブカメラをみながらため息です~(T_T;)沖縄は天気のいい日が続いていますね!お仕事になると大変かと思いますが、がんばってくださいp(^^)q 美ら島物語も楽しみにしていますよ~♪

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年7月21日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケラマの亀」です。

次のブログ記事は「マエダ岬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。