« がんばりま〜す!!! | ホーム | ウニづくし »

2007年7月22日

マエダ岬

7-22ブログIMG_1259.jpgここ数年離島取材や内地への出張が多く、マエダ岬に行くのは、久しぶり。
いつの間にこんな整備されちゃったの〜!!!びっくり。
駐車料金がかかる様になり、BGMにドリカムなんか流れちゃったりして、、、
奇麗な階段も出来ていました。
周りを見ると『わ』ナンバーと外人ばっかり。
振り返ると、まぁ、崖を下ってのダイビングとは、ちと、危険であったなぁ〜と思いはするが・・・。夕方6時半過ぎちゃったら、パーキング閉じ込められちゃって、危なかったなぁ。
沖縄、どこもかしこも、整理整頓されてます。
自然とのバランスの取り方、、、、。人間に必要な『自然量』って、どのくらいなんだろう。ま、人それぞれであるとは思いますが、、、、。
必要なものと不必要なものとの、しっかり考えて、進んでほしいですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/698

コメント(1)

ほんとに。
同意です。
道はまっすぐにされてしまうし…

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年7月22日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばりま〜す!!!」です。

次のブログ記事は「ウニづくし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。