« 銀座勤め | ホーム | これからエビ漁に行ってきまーす »

2007年7月 7日

解体

7-7ブログDSC_4504.jpgどうどう夜更かし!!!
明日(厳密には,今日ですが、寝て起きた時に日は変わります。)の今頃は、むふふふ・・・大漁してるかな???
夜中じゅう、、、、、なので、癖つけておかないと!!!
それにしても、ぎりぎりセーフ!!!
実は3週間前に転んで6針縫った。昔切ってしまった『靭帯』の傷の跡のすぐ近く、、、
危ない、危ない。
昔と違って、傷跡を残さない様に、乾燥させない治療法で、、、、いつまでもグジグジしていたから、ウエットスーツ着れないよう!!!って心配してましたが、もう、okでしょう!!!
転んだとき,えぐれて、骨が見えてしまって、、、、
それを見たとき、『人間の身体って、なんてきゃしゃ?なの、、、、。
一皮むくと、肉と骨。豚の解体シーンが蘇る。
こんなリアルなオキナワのシーン、、、、
忘れられませんななぁ、、、。
、、、あぁ、、、、ねむい〜







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/711

コメント(3)

天気もいいみたいですね。初日から無理しないで、”大漁”してください。
”ティーダラー”によろしく。

日記読んでて、サブサブが・・・。
痛そうっす。。大丈夫なんですかぁ。

ぎゃぁ!!番です。
イテテテテ. . 。注射してるトコも見られないタチなので、話読んでるだけでも十分痛い。でも人間って大けがした時には脳内麻薬が出て痛みを自ら感じなくさせるみたいだし. . 。
ただ太古アミノ酸の塊から進化して骨も筋肉も得るに至った事を考えれば、人体もそんなにきゃしゃでもないって気もします。以前NHK「解体新SHOW」って番組(最近ちょっと気に入ってる番組)で、トリ肌ブルブル総毛立つ時って産毛一本一本に付いている産毛を立たせる筋肉が動いてるんだって紹介してました。よ〜くできてますよ、人体って。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年7月 7日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座勤め」です。

次のブログ記事は「これからエビ漁に行ってきまーす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。