« 雲上の楽園 | ホーム | 解体 »

2007年7月 5日

銀座勤め

20070705191543.jpg機材修理等で本日も銀ブラ。最初で最後の会社勤めは、あのビルの16階。
沖縄移住計画の貯金、日々のトレーニング&海の勉強でどこも行かなかったなぁ。
(昼休みは毎日、日比谷公園でお弁当食べてたよ。)カメラマン修行時代、バイトで銀座通いの時は、銀座にたくさんある中古カメラ屋さんをうろうろ。
よくランチした「昭和のニオイ漂う定食屋さん」のおじさんに今日、声をかけられた。「えらくなったねぇ。」、、、って、、、、。(えらくはないけど。苦笑)もう10年以上たつのに、覚えてくれるんだね。嬉しい。さすがプロ!次、東京に来た時にはご飯食べに行きたいなぁ。











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/712

コメント(1)

一日2回書き込み、番です。
後方のビルってインペリアルプラザですよね?スゴ!!
国際通り入ってすぐの新垣のちんすこうのお店の人は、一年に1,2回位しか行かないのに自分の事覚えていてくれて大感激!!
なんでも初めて入った時、修学旅行のスナップ撮影でカメラにリュックに三脚までぶらさげていたので印象強かったそうな。(苦笑)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年7月 5日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雲上の楽園」です。

次のブログ記事は「解体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。