« お天気貧乏症状、ぎりぎり | ホーム | 銀座勤め »

2007年7月 5日

雲上の楽園

昨日、打ち合わせため銀座へ。キヤノンギャラリーの前を通るといい感じの写真展が...。あれは 大津さんではないか!以前お世話になった出版社の方。ライカ仲間です。
初めておさせてもらったM8、気持ち、ーー!
「雲上の楽園」次の会場は名古屋7月26日から。
いい写真やデザインとの出会いの確率は東京って高いなぁ。
自分のペースで写真を撮り、まとめる夏にしようと思ってたのに、やっぱりバタバタしそう。もう一生そうなのかな?それが私の幸せなのかなぁ。忙しい事は嬉しい事です!
東京がんばるぞ〜ー!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/713

コメント(1)

久々コメント登場、番です。
沖縄ではメッセージいただいたり、お世話になったりでありがとうございました。写真のチェックと思い出浸りと反省は、これから高校野球の撮影がはじまるので追々ゆっくりとします。でも沖縄すっごい良かった!!
ところで、大津さんってKG堂の大津さん?もうKG堂には行ってないから、今どうしてるのかな?
忙しいのってフリーの身にはちょっと嬉しいんだけど、反面忙しすぎちゃうと心に余裕がなくなったりするから、いい集中を維持できる範囲でほどほどにしましょうね〜。楽しい時にはそのまんま笑う、悲しい時にはそのまんま泣く、苦しい時にはそのまんま苦しむ、無理しない。後で思い出と未来の糧になる。その積み重ね。それでいいんじゃないかなぁ〜。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年7月 5日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お天気貧乏症状、ぎりぎり」です。

次のブログ記事は「銀座勤め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。