« ダルビッシュ on情熱大陸 | ホーム | 皆既月食と夏猫ちゃん »

2007年8月28日

旧盆 ウークイ

8-27kブログIMG_5719.jpg「こんな渋滞は、初めて!!!」行きも帰りも、高速の出入り口で、何分待った事か。
平日の『旧盆・お送りの日』という事で、夕方の大ラッシュに見事巻き込まれた。もっと早く出られれば良かったのだが、なんだかんだと仕事に追われちゃってる、、、って感じです。あ〜ん、体制整え直さないと。

でも、島に着くと、ゆるりと時間が流れ、お腹がはち切れる程のご馳走をいただき、楽しい話も沢山聞けた。
数年前に結婚した友達の友達が、オジィの孫の嫁さんだったり。(沖縄ではありがち)クスクス、、、、。点と点が繋がって行くのがうれしい。盆の様にまんまるのお月様。
月の明かりを頼りに、迷う事無く、あの世に帰って下さい。また来年〜!!!

お腹がいっぱいで眠くなってきちゃったけれど、もう一踏ん張り。
もうちょっと、仕事しないと、、、、。
、、、いつも、こればっかり、、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/669

コメント(4)

おつかれさん!お月さんはいいね~(野十郎の眼が浮びました)

私の来月の標語。

「よっしゃーー  ガンバルゾーー」

これ、ブログからいただいた言葉です。困ったとき口にすると何故か元気が出るんです!!!

変なコメントでスミマセン!!

よっしゃーー ガンバルゾ〜!!!

気合い入ってきた!!!睡魔飛んで行きました!!!
ありがと〜!!!

情熱大陸見ました。
今の、チャラチャラしたOLと違って
シンプルに仕事一筋で飾り気のない
ちーかさんに、感動しました。
これからも、がんばってください。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年8月28日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダルビッシュ on情熱大陸」です。

次のブログ記事は「皆既月食と夏猫ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。