« 「情熱大陸」一夜明けて・・・ありがとう!!! | ホーム | 「海人暦」いよいよ大詰め!!! »

2007年8月22日

「広い空の下で、繋がっている。」

素敵なコメントいただきました。うれしい。
この度『情熱大陸、出演』という素晴らしい機会をいただき、オンエア後、本当に多くの方からお頼りいただいています。どうもありがとうございます。

ちょこっとメソメソした時期もあるけれど、沢山の人のご協力があって、いい方向に向かって舵を取れてきました。
過去の自分に支えられたり、、、、、イヤイヤ、それって、その時支えてくれた人達のお陰で、今の私があるのです、って再確認する貴重な時間。

人生色々ありますよね〜・・・。遠く離れてしまった大切な人達。
見守ってくれて、ありがとう。
「広い空の下で、繋がっている。」

人生山あり谷あり、精神的にタフである事が大切かな?
足踏みしていても時間は進んでいく。
明るく、楽しく、やっていきましょ!『笑う門には福来る』
みんな、がんばれ!!!ほんとに、ありがとう!!!感謝!!!
わ〜い!わ〜い!うれしいなっ!!!単純なB型です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/675

コメント(4)

ちーかさん!!!
つながってまっせ〜〜!
頑張っていきましょうね!

ここにも単純なB型。。つながってますよー。
宜野湾の個展いきまーす。

ちーかさん、
こんばんは(^O^)/

笑う門には福来る!

いい言葉!

ずっと笑っていたいですね!

情熱大陸を見て、古谷さんのファンになりました
また、その生き方に共感しました。
僕の趣味も風景写真撮影で、特にさくらの写真を撮るのが大好きです。
そうそう昨日、キャノンからEOS1DsMark3が発表されましたね。
僕は思わず、予約してしまいましたよ。
古谷さんは、5Dと24~105を主に利用しているのでしょうか?

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年8月22日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「情熱大陸」一夜明けて・・・ありがとう!!!」です。

次のブログ記事は「「海人暦」いよいよ大詰め!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。