« 「海人カフェトーク」本日20時から宜野湾市にて。 | ホーム | 勝負!!! »

2007年9月 8日

「海からのおすそわけ」op無事終了

ブログ9k7DSC_0647.jpg9/7 「海からのおすそわけ」オープニングパーティー無事終了

会場にお越しいただきました、皆様!!!!
本当に、本当に、有り難うございました!!!
わざわざお足を運んでいただきまして、、、、とても、うれしいです!!!

テレビ(収録)とは違って、面と向かって、お客樣方の前で話をするのは、ちょっと緊張しましたが、とても楽しかったです!!!
なれてきた頃に『終了〜!!!』って感じで、ちょっと残念。
サンゴ移植の金城さんをゲストにお招きし、サンゴの話も色々聞けて、楽しかった!!!

でも、時間が押してしまった事もあって、皆様と『海人話』をする時間がちょっと足りなかったかなぁ〜といった感もありました・・・。

今回の反省点を活かし、皆様に楽しんでいただける『スライドトークショー』『写真展』を展開しようと思っています。

日進月歩。
さらにグレードアップした『スライドトークショー』10/8、那覇市内にて開催予定です。

是非、今回の感想、ご意見をいただきたく、お願い申し上げます。
これからも、反省&チャレンジ!の繰り返しで『写真家』『一人の人間』として、成長していきたいと思っています!!!(ここで『一人の女性として』も入れとかないと、駄目かしら????)

今後もどうぞ宜しくご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます!!!

明朝からは、心機一転、10月1日からの写真展(新江ノ島水族館)11月3日からの写真展(環境水族館アクアマリンふくしま)に向けて、頑張りたいと思います!!!

もちろん、現在、宜野湾市で開催中の個展会場(カフェユニゾン)にも、時間を作っては、顔出ししたいと思っています。写真のご感想等、是非聞かせていただきたいな!!!
会場に足を運べる日は、ブロクで、告知しようと思ってます。
ちなみに、次は、9/9(日)12時頃から1〜3時間。
テレビディレクターとの打ち合わせをそちらでしようと思ってますので。
(とある番組テレビ局からオファー有り)

皆様の率直なご意見、ご感想、ご指摘、が『伸びる力』となります!!!
びしばし、よろしくお願いしますね!!!
今日(おっと、昨日になっている)は、本当にどうも有り難うございました!!!!

追伸 撮影協力、スチールカメラマン『海彦さん』『天才光男』、ムービーカメラマン『長田さん』どうもありがとう!!!!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/656

Copyright(C)2007/@tony ALL Rights Reserved午後から・・・宜野湾にあるCAFE UNIZONへ!!その目的とは・・・・TBS系『情熱大陸』に海人写真家として登場した古谷千佳子さんの写真展が開催されているということだったの 続きを読む

コメント(1)

見に行きたいけれどチョット遠い。海人暦でがまん。健康第一ですよ。体に気を付けて頑張ってください。毎日、貝細工に励んでいる宮古3G。伊良部島より

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月 8日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海人カフェトーク」本日20時から宜野湾市にて。」です。

次のブログ記事は「勝負!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。