« 「海からのおすそわけ」op無事終了 | ホーム | 取捨選択 »

2007年9月 8日

勝負!!!

人間も自然の一部。
自然界は弱肉強食。
笑って勝負だ!!!!

大切なもの、見失ってる???
体制整え直して、がっちりやってやる!!!
ぜったい負けない!!!

まずは、睡眠きちんととって、色々と掃除しないとね・・・。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/655

コメント(8)

そうだ!自分51歳になるけど、食べる、寝るが気持ちよく、思いっきり出来ることが健康。元気。それが出来なければ、いい仕事は出来ない!と思いますよ。
白保の時、3日目には、眠くて、暑い、暑い昼間でも、眠れたでしょ。よく食べ、よく寝る。
頑張って!

台風はとっくに行っちゃった、特に被害も無し番です。
バレーボール女子全日本監督柳本晶一氏によれば、「勝負は負け勝ち」なんだそうです。負けという経験があって勝ちにつながってゆくという意味なんでしょうね。
まあ勝負は勝ったり負けたり、長い人生最後に笑って死ねれば勝ちでしょう。
それと何をするにも健康第一。毎日新聞健康川柳
悩んでも悩まなくても明日はくる
遠回りしてもゆっくりでも着実に一歩一歩進んで行こう!!

すげ〜
しっかりレフが当たっている(笑

レフの当たり方、やばいよね〜(苦笑)!!!

10月の写真展楽しみーーー!!!
タイトル。。「人と魚の体力勝負」 
何故か、ワクワク、ゾクゾクしてます!!
よく寝てがんばれーーー

昨日テレビで言ってた言葉
「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」

まだまだ未熟な我々は経験に学ぶ事がたくさんある。そのためには健康第一。がんばろう!

おっ!今回はいつになく(失礼、いつも以上に)いい顔をしていますね。戦う顔をしていますよ!!ガンバレ〜。私もガンバル〜!

お、オーラの泉だ。
これを見て何故か思い出した。
子曰く 君子は義に諭り 小人は利に諭る
立派な人は義務にめざめ、くだらん人間は利益に目がくらむ という意味だそうです。論語の言葉。
耳が痛い、番でした。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月 8日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海からのおすそわけ」op無事終了」です。

次のブログ記事は「取捨選択」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。