« エフエム沖縄・生出演!!! | ホーム | 「海人ごはん」 »

2007年9月 5日

『海からのおすそわけ』写真展、本日open!

9-5IMG_6330.jpgカフェユニゾン(宜野湾市)での、古谷千佳子写真展,本日から開催です!!!
私の海人写真家原点のモノクロ写真から、最新のカラー写真。海・海人からのお裾分け24点を展示。
明後日、9/7(金)の20時からは、オープニングパーティー『海人カフェトーク』と題して、スライドトークショー&北谷でサンゴ移植をなさっている『金城氏』と私の対談もあります。
ロハス系?というのかな?とても落ち着ける空間で、お茶やランチしながら、ゆっくり写真を見て下さい!!!
とりあえず、私は、明日カフェオープンからの14時頃迄、スライドショーの打ち合わせも兼ねて会場へ滞在。7日は、夕方〜終わり迄、おります。
是非、遊びにきて下さい!!!

9-5IMG_6333.jpg今日は、寝不足&デスクワークで疲れ果てた顔をしていたのか『テレビで海にいた時と感じが違う、、、』とお客さんに言われてしまった。、、、、ショック、、、、。
寝不足で大丈夫な年齢では無くなってしまいました、、、、(苦笑)
そろそろ海でエネルギー補給しないとまずいなぁ〜
せめて、今日は、早く寝たいなぁ〜、、、。
よっしゃぁ〜!!!一気に原稿、書き上げます!!!それと、スライドショーでの写真、チョイス。明日の料理撮影準備、、、あれっ?
やっぱり、まだ、やる事あるかも、、、。

追伸 会場は、海の見えるカフェです。昼間、適当に、パチパチってとったから、海、写ってないけど。夕暮れ時のいい時間帯に、しっかり撮影に行かないと、、、、。
http://ameblo.jp/cafe-unizon/entry-10045529504.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/659

コメント(3)

台風来そうだなぁ、丁度その日栃木で撮影の予定なんだけど . . これは中止か?番です。
テレビと実物の印象が全然違うのは当たり前ですよ〜。昔横浜スタジアムで当時巨人の松井選手を間近で(グラウンドレベルで、すぐそこ歩いてるの)見たとき、「デ、デカイ . .大仏様みたい」って思いましたもん。テレビではそんな印象じゃなかったから驚き。
ま、とはいえ一番好きな事をしている時の顔が一番いい表情だったのかもしれませんね。

今日はオープン&トークで花マル笑顔になるんじゃないかい?
やっぱり人や自然、海と触れ合ってる時がいちばんいい顔になるんだろう。
いろんな人と出会い循環していく。体も心も循環が鈍ると腐るからねぇ。
いっぱいエネルギー吸収して心を浄化しよう!!

オープンおめでとうーー!!!
写真展の気持ちが皆さんに十分に通じ理解していただけるといいですね。

広くてゆったりとした雰囲気が好き。これで海が見えれば最高ーー!!!

すばらしい海人に囲まれ、美味しいコーヒーが飲みたい!!!

次回もがんばれーーー

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月 5日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エフエム沖縄・生出演!!!」です。

次のブログ記事は「「海人ごはん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。