« 「海からのおすそわけ」搬入 | ホーム | 『海からのおすそわけ』写真展、本日open! »

2007年9月 4日

エフエム沖縄・生出演!!!

9-4ブログIMG_2346_3.jpg今日は、2時間睡眠!!!財布もパソコンも工具も忘れて飛び出してしまった〜、、、。免許不携帯、昼食代も貸して下さい〜!!!といった状態で過ごした一日。
情けない、、、、、。さすがに、連日の2時間睡眠は応えてます。
それでも、カフェユニゾンのスタッフの方々のお力添えで、写真展会場90%出来上がりました!!!明朝から、お昼に、ラストスパート!!!一気に仕上げます!!!
できたて、ほやほや、見に来てね!!!

それにしても、頭ぼけぼけで、今さっき、エフエム沖縄のヒガシュウサクさん&中村一枝さんの番組で『海人カフェトーク&個展&海人暦紹介』等、おしゃべりしてきましたが、駄目ですね〜、脳みそが固まって動かない、、、、。
、、、、でもお二人のやりとりは、かなり面白かった。満足。
明朝は、8時30分から、琉球放送(ラジオ)生放送とのこと。今日、寝た時間に、家を出発なので、早く寝よう!!!さて、仕事のお片付け、がんばるぞ〜!!!

追伸  
今日の嬉しいできごと。新しい名刺が完成!!!
ちょっと、、、、、かなり、かわいい!!!
チカメラ、イラスト、天才光男。デザイン&魚・波イラスト、デザイナー、長嶺良太。
こうしたい&ああしたい、ワガママ、古谷千佳子。

すごく、お気に入り!!!
こうやって、すべてにおいて、こだわりをもって、生きて行きたい。(笑)

小さなアートです。わーい、わーい!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/660

コメント(3)

そのラジオ聞いてました〜♪
睡眠不足はキツいですよね!!
お体に気をつけて頑張ってくださいね〜!

昨夜は夜更かししてチュンしちゃった、夜更かし隊隊長番です。
こっちに半分わけて欲しい位の忙しさの様ですね。でも体調にだけは十分気を付けてください。
自分はもう何年も前に寝不足が続いてとうとう現場で意識朦朧、動けなくなってしまって周囲の方に随分ご迷惑をかけてしまいました。それも1度ではなく . . 。(あれはすっかりトラウマです。今でも起床がすごく早い時は前の晩ちょっとコワイですもん)
ある日突然やってくる時もありますから、睡眠だけはよくとるようにしてくださいね。
美容にも良くないですよ〜!!

お肌、かなり、やばいかも。
また、夜更かしだ〜
気をつけます〜!!!
おやすみなさい〜!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月 4日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海からのおすそわけ」搬入」です。

次のブログ記事は「『海からのおすそわけ』写真展、本日open!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。