« ハーリー優勝商品 | ホーム | エフエム沖縄・生出演!!! »

2007年9月 4日

「海からのおすそわけ」搬入

9-3ブログIMG_0453.jpg明日搬入!!!と思いきや、もう今日です。2時間は寝たいなぁ〜と思っていたのに、、、完徹になりそうです、、、、。さすがに、キツイ〜!!!
夜、電灯潜り、昼、イノー潜り、、、と寝ないで、動いてられたのは、何年前???
いつも忙しい忙しいと言うのは、本気で卒業したいです。
余裕を持って生きたいのに。
『情熱大陸』の番組では『良い所』?が写されていましたが、実際は、その反対側の暮らしのキツさ?は、説明しようがありません。
まぁ、それがバネとなって、引くだけ引いて、飛び出す力になってるんだろうけど。
メリハリあって、いいのかな?

今日の、よる19時ちょっとすぎからは、エフエム沖縄で生放送でおしゃべりしてきます。
もうちょっとだ!!!がんばるぞ〜!!!

限界。ちょっと、寝よう。
、、、チュン、チュン、、、だって、、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/661

コメント(5)

チカさん
数年前ゲレンさんと三越横の銀座で
ご一緒したchojiです
覚えてますか?

ちょくちょく
遊びに来ますね!

FMがんばってね

浜に付く頃には、ウロコがきれいに取れて、いい具合?
大漁するのも考えものですね!

寝てないのですか~それはきついですね。
ちーかさん、ふぁいっとっおぉ~~!

忙しい夜は時間過ぎるの速いですネ。
私も、時々、早朝の”チュン、チュン”。。と付き合ってます!!

いよいよ写真展。。最後の追い込み、ガンバレーー  

内地で開催の時は是非みたいでーーす!!

いぇ〜い!!!ファイト〜!!!がんばってま〜す!!!
沖縄・宜野湾での写真展は、明日、お昼から。朝から、お昼後迄、会場に必ずいます。(、、、、って準備中????それは、まずい)
内地、第一段(新江ノ島水族館)では、10/1から10/31まで。初日は、たぶん、会場にいます。あと、後半10/27も行くと思う。詳細は、近くなったら、ブログ&hpニュースで、お知らせしますね!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月 4日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーリー優勝商品」です。

次のブログ記事は「エフエム沖縄・生出演!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。