« 「サンゴ移植」と「綱引き」の日 | ホーム | 「海からのおすそわけ」搬入 »

2007年9月 3日

ハーリー優勝商品

9-2ブログIMG_6333.jpgさすが漁協主催だね!
一位、マグロ+α 
二位、サザエ+α
三位、モズク一斗缶(18キロ)+α。
こういうの、好きだなぁ。

情熱大陸(8/19)収録でお世話になった宜野座の方々へ挨拶回りをかねて、ハーリーの撮影。みんな喜んでくれてて、本当によかった〜!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/662

コメント(2)

金、金、金の世の中。そんなの関係ねー!マグロ、サザエ、いいねーー。もずく一斗缶!!(笑)。いいね沖縄。

doucattyの「こ」の方です。今頃で恐縮ですが、会期中のdoucatty展のご紹介ありがとうございました!私達は今日、搬出です明日がんばってください。あさってからはいよいよちかさんの個展、楽しみです。時間がとれたらトークショーも見に行きたいです。ではでは。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月 3日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「サンゴ移植」と「綱引き」の日」です。

次のブログ記事は「「海からのおすそわけ」搬入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。