« TVロケ終了 | ホーム | 大切なもの »

2007年9月21日

海に帰りたい

9-21ブログ.jpgあ〜、、、昨夜から、パソコンに向かいっぱなし〜海に行きたいよ〜!!!
肩・首、ばりばり。目はシバシバ。
ブログフォトのサンゴまで、なんだか美味しそう?に見えてきた〜、、、。

今朝、宮古島のオカァさんと電話でおしゃべり。
『今日から海(漁)に出たよ〜!!!』
いったい何日ぶりなんだろう。台風が続き、島の魚もなくなっていたしね、、、、。
今日は、大漁したかな?電話したいけど、長電話になっちゃうから、ちょっと我慢。
来月が、早く来ないかな!!!

明後日は、この間『スライドトークショー』でご一緒した「キンちゃん先生」のサンゴ移植作業にちょっとお邪魔する予定です。楽しみだなぁ〜

http://seaseed.ti-da.net/
9/17のブログ見てね!

さて、もうひと頑張り!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/644

コメント(3)

ちーかさん、ごめんね。月末から沖縄、石垣に行ってきます。
海に戻る海坊主になりますよ。

はじめまして
時々遊びにきては
写真を楽しんでいます

16日に近場で休憩していたので
撮影隊は何処なんだろう?
うねりがある中
サバニでの撮影凄いな~~~
と思っていました

宮古島でも放映されるんでしょうか?
楽しみです
ちーかさんの写真もあるのですか?

遊びにきてくれて、ありがとうございます!!!
16日は、サバニの故障やら、台風やらで、大変だったけど、それはそれで、楽しかった!!!
宮古島でのTV収録での『海中」は、それだけでしたから、どのように収録されるのでしょうね〜?
那覇では、約1ヶ月遅れで、オンエアされますが、、、宮古島は、残念ながら、されないかも、、、、。ごめんなさい〜!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月21日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TVロケ終了」です。

次のブログ記事は「大切なもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。