« 島、脱出! | ホーム | 海に帰りたい »

2007年9月20日

TVロケ終了

9-20_ブログ0419.jpg昨夜『ロケ終了打ち上げ』し、今朝テレビスタッフ達は、大阪へ帰って行きました。

今日は、本当にすがすがしいお天気。
彼らは、台風と共にやってきて、一緒に帰って行っていった・・・。
「自然の力にはかなわない」『私達は自然の一部であり、小さな存在』 という撮影メッセージをそのまま体感したようです。
変更続きで、ディレクターさんは、その都度判断&決断が、非常に、厳しかったでしょうし、スタッフの方々も、臨機応変に動かねばならず、チームワークで作る『テレビ番組』は、本当に大変だなぁ〜と思いました。お疲れさまでした!!!

朝から晩迄ずっといっしょ。(小さな島では、まるで部活の合宿)一人でやっている『写真』とは、違った困難があっても、皆で相談し合えるのは、ちょっとうらやましかった!!!。(無い物ねだり〜)とにかく笑いまくった!!!大阪弁とのおしゃべり。
疲れも吹っ飛び、マンパワーを感じた。

これから編集作業&スタジオ収録と、ロケ収録変更が多かった分、大変でしょうが、協力してくれた海人達が楽しんでくれるような、良い番組になります様に!!!
がんばってください〜!
私も、気持ちを切り替えて、、、、
10月からの『新江ノ島水族館』及び11月からの『環境水族館アクアマリンふくしま』での写真展の準備。各種原稿&写真処理、、、、、山積みになった『お仕事』を片付けなければ!!!自分がやった分しか進まない!!!個の戦いですからなぁ〜!!!
がんばるぞ〜!!!

追伸 今回の番組オンエアは、10月1日とかいってたような、、、、、。
明確になったら、ブログで告知しますね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/645

コメント(4)

10月1日ですか、オンエア。
岡山でも観られるといいなぁ。。
ご活躍、何よりです。

みんな「いい顔」ですねーーー。
逆境をパワーに変える力は「笑」かなぁ~!?

みなさん、おつかれさまでした。

10月1日放送予定ですか。
忘れないようにカレンダーに書き込みました。
ハプニング続きのロケもさることながら、動くちーかさんを見られるのが待ち遠しい!

頑張ってください。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月20日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島、脱出!」です。

次のブログ記事は「海に帰りたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。