« 「不自由の自由さ。」機材準中 | ホーム | 次の島には »

2007年10月14日

ハピスネ !!! J-WAVE

d-IMG_9432.jpg本日9時20分より、ハピスネ !!! 
というJ-WAVE(ラジオ番組)に出演します。
私は、今、宮古島います。
不思議?質問ですが、宮古島でレンタカーすると,何故か、J-WAVEが聞けるのですが、、、勘違いでしょうか????
出演する番組を,ここで聞けるとラッキーなのですが,今日は,朝一便で●●島へ渡る予定です。そこでは、どっちにしろラジオ、聞けないと思いますが。
関東、その他地域でJ-WAVE聞ける方は、是非、聞いてみて下さいね〜!!!

島へ渡ると、しばらくパソコン&ネットチェック出来なくなりますが(今日はホテルなのでOK) 撮影に集中してきます。

、、、、もう、睡眠時間が、、、、、こういうの、もう、やめたいな。
そうできるように、がんばってます!!!

では、また。(以降、しばらくは、携帯メールからの配信になります)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/625

コメント(2)

なんか同じ写真が二枚貼られているような気がするのは目の錯覚でしょうか?
こういう画を見ると間違い探しじゃないのかなぁと思ってしまうのは僕だけでしょうか?
ラジオを聞ける環境じゃないのが残念です。
沖縄の魚たちはきれいですね。
撮影がんばってください!
では!

残念ながら、J-WAVEは聴けませんでした。
今、QUEENのアルバムを聴きながら、これ
を書いています。懐かしいですね。
 僕は、仕事が体力仕事なので9月下旬に、
熱中症、脱水症状になってしまい一晩入院
するはめになっていました。ま、今はなんと
か元気なのですが。古谷さん、釈迦に説法
かも知れませんが、ぜひお体には気をつけ
て下さいね。何と言っても体が資本!!で
すよね、、、。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年10月14日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「不自由の自由さ。」機材準中」です。

次のブログ記事は「次の島には」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。