« 厄払い その3 | ホーム | タコの卵 »

2007年11月14日

避難民?!

11-13ブログDSC_2263.jpg「パントゥーに襲われた事がわかる服をつけた方がいいよ!」と意見をいただきました。
確かに!私は、紺かグレーか黒、、、、といったTシャツが好きなので(たぶん、約80%を占める)すが、これだと、折角抱きつかれても、暗闇の中では、それがわかりません。
そうすると何度も抱きつかれてしまうようなので、、、、、
今日は、昨夜の反省点を活かし『白っぽい』服を着てみました。

それが、この結果。
昨夜よりは、かなりましでしょ〜!!!でも、きちんと泥塗られ、厄払いはされましたので、パワーアップした気分です!!!

、、、それでも、なんだか避難民みたいな写真ですね。(苦笑)
ホテルに帰ると『ひどくやられましたね〜!』爆笑されました。

「紺色の車」も泥だらけ。ご、ごめんなさい〜!!!となりの「わ」ナンバーさん、乗車の際、気をつけて下さいね〜!!!ごめんなさい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/599

コメント(8)

そーですね…苦笑 昨日より カナリましになっていますね(泥パックで美肌効果抜群ですね…苦笑)…昨夜も夜中まで取材 お疲れ様でした…苦笑 でも楽しいそーな取材で充電されたんじゃないですか?苦笑 なんか良いですよね…昔ながらの風習&行事って…苦笑
さて…今夜もジエットストーリムも終演で…そろそろ寝ます…苦笑 明日も早出出勤なのですが… 中々寝付けず…夜更かししてしまいました…苦笑

ちーかさんも良い夢を見て下さいね…笑
明日の仕事も頑張って下さい… おやすみなさい。

厄払いしてパワーアップされて何よりです。

これからも素敵な写真撮り続けてくださいね!

避難民って・・・見えますね・・・。

白い服は持ってた方がいいですよ。

よごれやすいけど
それが自分が動き回ったっていう
あかしになりますからね!!
では!

早速事務所にポスターを貼ったので、HPを見ました。
二日間の取材お疲れさんでした。
いや~すごい顔(とってもいい顔)になっていますね。
厄払いがきいてパーントゥのおかげ?で仕事も順調にいったら、ぜひ来年も厄払いにきて下さい。

ヤッテしまった…泣泣
以前録画したBSデジタで放映した 沖縄楽園 糸満市 古谷さんがゲスト出演していた番組間違って消してしまった…泣泣

情熱大陸も一緒のテープに入っていた…泣泣
泣くに泣けない…

自分に腹が立つってます…泣 誰か録画してませんか???(情熱大陸と沖縄楽園糸満市)
古谷さん ごめんなさい!
追伸 ナイーブボディーソープシークヮーサー入りって沖縄限定品なんですか?? 海人ごはんの写真に写っていた…久米島の久米仙って言う泡盛はネットショッピングで見つけました…

真空パック入りの生サトウキビも見つけました… 久米島の久米仙も購入するつもりですが…苦笑
本当は沖縄本土で食指たいでが…泡盛も生サトウキビも…

クイズ紳助君も誰か録画してませんか?(是非見たいのですが…)

誰かダビング出来ないでしょか?苦笑

動画「もり突き漁」って?古谷さんのブログで見れるんですか??
携帯Yahoo!サイトからでは無理なんですかね…苦笑 パソコンからならアクセス出来て動画見れるんですかね?苦笑

あっ、まだ江ノ水の写真送ってなかった、番です。
避難民というか、秘境探検隊みたい。(^∀^)
日本のあちこちで泥を塗りあうお祭りってありますね。美顔効果たっぷりありそうね〜。カグワシキ臭い付きってのがポイントですね。強烈な効果がありそう . . 。厄払いって年の終わりにするもんなんでしょうか?今年一年の悪いものを払うのかな、それとも来年分の?
はっ!自分数えで前厄ではないか!!と気づいてしまった。

追加で番です。
岩手のしゅーさん、情熱大陸DVDならありますよ。BSデヂタルの方はうちは受信できないんで無いですが . . 。
今年の1月に仕事で沖縄に行った際に、真空パック入りのサトウキビを買ったんですが、かじらずに少し置いといたら中で発酵してガスが出てパンパン!暴発しそうでコワくて開けられませ〜ん . . 。

取材の後は写真整理など・・・デスクワークで大変でしょうが、厄払いパワーで頑張ってね。

岩手のしゅーさん

dogaasobi(動画)はここから入れます。

http://www.xacti-20.com/

携帯サイトからは無理かも・・・。

ウチも情熱大陸はあるけど、BSデジタルは受信できないんでないんです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年11月14日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厄払い その3」です。

次のブログ記事は「タコの卵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。