« スライドトークショー告知/那覇経済新聞に載ってます!!! | ホーム | イラブー汁 »

2007年12月12日

なんか、いい予感

20071212181309.jpg様々な人との出会いが新たな道になる。
ご縁に感謝。色々なやり方があります。先の見えない道が、さらに楽しくなってきました!











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/584

コメント(7)

こんばんは…毎日のブログ更新お疲れ様です&ありがとうございます…
なんか?縁とか?出会いとかって?ワクワクしますね…笑
沢山の人々が国際珊瑚礁年に関心を持ってもらい…何かしらの?参加をしてもらいたいですね…

先の見えない道でも…ワクワク感があるから(期待と…)…でも先が見えてないからこそ楽しみもありますね…笑

いろいろな…アイディア!?の問い合わせが来て思案中なんですかね?…苦笑
10人居れば10通りのアイディアが…100人居れば100通りのアイディア&企画が出来ますよね…

なんか楽しみですね…笑

頑張って下さい…
自分も何が出来るか?真剣に試行錯誤します…苦笑

追伸 なんか、いい予感の画像はイルミネーションのトンネルですか?凄く綺麗ですね…(しかもカナリ長いトンネルですね)…笑
巷は?クリスマスムードですね…(聖夜&サンタさんは?誰にでも来てくれるのかな……)…苦笑

自分にも来て欲しいな…苦笑

良い子にして居れば……かな…苦笑
全ての人々にメリークリスマス&ハッピーニューイヤー…

写真は何処ね〜

これって何ですか?・
魚の網てな事は、判るのですが・・
何か・・トンネルてか・・別な世界への
入り口て感じですよね~。

未知なる世界への
挑戦てなメッセージなのかな??

未知なる世界への挑戦、、、、ってな感じです。

魚の網では、ないですよ。
たいていの家にあるものです。

海人ちーか様
沖縄が大好きなMARIです。
「水陸両用写真家」という肩書きに引き付けられました。
美しい写真に招かれて入り込んでたどり着いたところに、幻想的なトンネルの写真。
雪国の氷のトンネルかな?・・・と見ていて、
あっ、わかりました!
洋服を掛けるものですね。それにしても
あれだけの数を用意して組み立てた努力に感動。
トンネルを抜けると新しい自分に出会えそう。
私も通ってみたい!
一度の人生、どれだけの方々と出会えるか。
出会いの感動とご縁の不思議。
今後の益々のご活躍をお祈りします!
そうそう、私もスガシカオさんが大好き!

はじめまして。おじょーと申します。

この写真の場所、知ってます!
私も何年か前に撮りました。

すごいですよね、あんなモノでつくるなんて!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年12月12日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スライドトークショー告知/那覇経済新聞に載ってます!!!」です。

次のブログ記事は「イラブー汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。