« すくすく育ってました!!! | ホーム | ダークルーム »

2008年2月21日

今日の富士山

2-21ブログIMG_3288.jpg春めいたさわやかなブルー。
今日の東京は、温かく「もう春?」と思ってしまうくらい。
沖縄との気温差を恐れ、寒いと思って着込みすぎてしまいました。
うれしいのですが『花粉症発症』にハラハラ。私は、重度の花粉症患者。これからの季節、沖縄を出るのが恐怖なのです。(苦笑)
なんだか慌ただしく、あちこち行ったり来たりですが、写真集用のプリント等は、着々と進めてま〜す!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/563

コメント(5)

ムズムズッ、番です。
私もちゃんと花粉症ですが、今年はまだ来たっていう症状は出てないですねぇ。でも今日ちょっと暖かかったので、池袋でちょっと鼻がムズムズ。明日も暖かそうなので、いよいよ来るかも。
東京都発表、板橋区T町の花粉予想は朝8時頃やや多い、他は少ない。(笑)

富士山いいですね。イヨッ!日本一!
健康第一、頑張ってください
海人暦を壁に。
毎日、貝細工をやってます   伊良部より

こんにちは。♪

富士山の写真 by SINは飛行機の中から撮影したのでしょうか?

とても綺麗ですね〜

ついつい見とれてしまいました

花粉症には気をつけてくださいね

いつ見てもすばらしい!!ところで、22日は、沖縄3回目のお正月。。自然を、先祖を尊び、敬う気持ちの現われなんですね。。今年は、海人暦からいろんなことを教わってま~~す!!

沖縄は花粉症がない?
なんて言われてますが実は琉球杉の花粉が舞う時期のようですね~。
自分は花粉症ではないですが年中、鼻炎に悩まされている一人です。。。

富士山いいですね~☆
内地いきた~い!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年2月21日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すくすく育ってました!!!」です。

次のブログ記事は「ダークルーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。