« フォトチョイス | ホーム | すくすく育ってました!!! »

2008年2月 7日

旧正月おめでとう!!!

2-7ブログ.jpgあけましておめでとうございます!!!
平成20年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

オジィ,オバァにご挨拶に行けないのが残念です。
今、雪ふる東京でこたつに入り丸くなってます。
寒いですよ〜。でも雪はちょっと楽しい。
着々,写真集の作業は進められています。
いい感じです。うれしいな。

来週は、ちょこっと石垣島に顔出しますが,沖縄も日照率が非常に悪く、海も時化続きのようです。アーサの育ちは順調かしら?
皆様もお元気かしら?楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/565

コメント(6)

1GET、番です。
東京は今週末位まで雪が降りやすい予報です。個人的に寒いのは苦手です。
そんでも日曜日に胸の高さ位の雪だるまを作ったら、翌日から体の後ろ半分上から下まで全部筋肉痛 . . 。翌日に筋肉痛が出るのはまだまだ若いね〜って言われたけど、き・き・きつい。
でも以前には同じ位の雪だるまを3体も作った記憶があるので(息子とお友達と、とぼけ犬って言っても全然わからないでしょうが)、着実に温暖化しておるんでしょうか?

あ、忘れておりました。
明けましておめでとうございます。
3月の品川は行けそうだけど、22.23日は卒業式の撮影だなぁ。
サインもらっときゃ将来お宝になったかもしれないのに、チェッ!!(笑)

二番目 ゲット…
東京の雪は?本当凄いですね…今日の岩手は晴れです… 昨日は三日連続早出出勤でした…昨日朝は小雪降ってました…

寒さは?少し和らいだ感じですが…やっぱり冬です… 今古谷さんは?東京滞在なんですか? お疲れ様です(ネコの様にコタツで丸くなってるんですか?…苦笑) アクアマリンふくしまでのイベント楽しみにして居ます…
写真集も今から待ちどおしいですし…

古谷さんは?忙しい…楽しい…って感じですかね… 苦笑
早くコイコイ春よ…笑
色んな意味の春が待ちどおしいです…(古谷さんのイベント&春の季節感桜のお花見)…

番さんも忙しくなってきた見たいですね…体調管理大事にして下さい…苦笑
古谷さんも忙しい中でも 息抜きして頑張って下さい…
あらためて あけまして おめでとうございます…
皆さんにとって良い年になりますよーに お祈りいたします…海人にとって豊漁になる事も…
海人の捕った海産物が食べたいですね(海人のオジィ〜オバァ〜からの直宅配便あればな〜〜)…苦笑 マジで食べたいです〜

そうですか、来週石垣ですか。
今、ロッテがキャンプに来てますけど、たしか、かなり昔中日がキャンプに来て、その年も雨が多かったような?当時雨天練習場は無く、翌年には来なくなってしまった!記憶があります。
石垣(白保)海人に、酒飲み過ぎないように!昼間は遊びに行かないように!(Hオジー)と。

新年早々の誓い。。大きな、大きな大輪の花を咲かせて下さーーーい!!! がんばれーー!!!

明けましておめでとうございますm(__)m 本年も皆様にとって安全で充実した良い年でありますように・・。 新年早々、仕事帰りの空に寒さも疲れも吹っ飛ばされました(^-^) 古谷さん、来週からの石垣ではゆっくり充電されて下さいね!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年2月 7日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトチョイス」です。

次のブログ記事は「すくすく育ってました!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。