« 今日、明日、両日13時より、スライドトークショー | ホーム | 私のヒーロー + トークショー »

2008年3月23日

スライドトークショー アクアマリン

今日のスライドトークショーには,地元の方、はるばる東京その他、遠方おいで下さった方、、、、本当に有り難うございました!
3-23ブログIMG_3262.jpgもっと場数を踏んで、自分の中にあるものを上手にしゃべれるよう努力したいと思っています。
明日も、今日と同じく13時から、環境水族館アクアマリンふくしま『マリンシアター』にて開催です!どんな風にお話し出来るかな。

どうぞよろしくお願いします!!!

http://www.marine.fks.ed.jp/japanese/top_j.html

、、、、それにしても「蛇の目ビーチで釣り大会」等、面白いベントが盛りだくさん!!!
今日は、2時間待ち!とか。300円と激安なのに、入れグイお持ち帰り、なんて。
やりたい〜!!!、、、、私は、トークショー、楽しんでやります!!!

      実は釣りをした事無い古谷千佳子でした。潜り専門です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/551

コメント(6)

潜り専門なんですね(笑) カッコ良すぎです。 正直・・僕もちーかさんのトークショー、行きたかったです(>д<) 明日も、よか楽しか時間をお過ごしください。(^-^)

写真展 海人ごはん もっと写真沢山あると
思ってました。もっと沢山みたかった。
トークショーも「あっ!」と言う間に終わっちゃて…。でも、一時間くらいあったんですよね。
三時間してもたりないくらい楽しかったです。
ありがと!マリンピア日本海でもしてください、それも定期的に!!
トート バック (記念にサインいれてもらって)悩んでるうちに買いそこねちゃった。
写真集予約したんですけどサイン入れて!
…なんて頼んでもダメですよねぃ。

また福島でやるときは逢いにいきます、6時間かけて。何年後かはわかりませんが
石垣に移住する予定なので今度はそんな話
させてくださいな。

お疲れ様です…今日もスライドトークショーに行く予定で居ましたが…

今日夕方…早めに帰宅しなければ駄目になったので…仕方なく今日のスライドトークショー逃してしまいました(昨日とは微妙に違ったトーク内容ではと思ったりして)…涙涙
昨日は行き聴き写真集予約して来ましたが…サインを貰い忘れてしまいました…残念
出来ましたら写真集本の裏辺りにサインを入れて頂きたいと思いましたが………よければ よろしくお願いいたします…

写真集の価格は 送料込み価格でしたか? 安く感じたのは自分だけでしょーか?笑……大丈夫なのでしょーか? 少々心配になりましが…余計な心配ですが…(海人暦の時…見たいに商い度外視感が…ではと…心配になりましたから…苦笑
写真集本が到着するのが…今から待ち遠しいです…笑
出来ましたら…一年以内に…またアクアマリンふくしまでのイベント企画楽しみにして居ます…
その際は また岩手から6時間半かけて爆走で行きますから…苦笑
是非よろしくご検討下さい…苦笑
写真集予約の特典 得した感じで…ありがとうございました…
アコ バックは 改めて… また頼みます(今度は自分用に)笑(昨年購入したバックは愛知県の友人分でしたので)…笑

海人暦も 日頃お世話になって居る友達にプレゼントしましたが…とても評判が良くって嬉しいでした(やはり南の島の沖縄の癒し感が伝わったのかな…なんて思いました)…笑
本当に ありがとうございました…
また良ければ…来年度も海人暦を楽しみにして居ますが…(でも…暦作りは大変なんですょね〜)…苦笑

古谷さんは…今頃 飛行機内で爆睡中でしょうか?…苦笑
沖縄に自宅まで無事に帰りつくよーに…お祈りしています。
本当に スライドトークショーお疲れ様でした…

to.海人写真家 古谷千佳子様

22日のトークショー、行って来ました。
写真集も予約したのですが、あれってサイン付きじゃない?
だとしたらショックですね~

開演前にお話できたこと、終了後館内でちょっとお話できたこと、写真を撮らせていただいたこと、実はもうこれだけで充分なのですが、、、

写真家である古谷さんには、やっぱり写真で勝負していただきたい。
何を訴えるかはそこに込めてください。
そこから何を感じるかは、我々受け手の問題。
古谷さんの作品にはそれだけの力があると思います。

生意気を言って申し訳ありませんが、率直な気持ちです。

さて、一つ気になったこと。
昨年12月に那覇でお会いした時と比べると、だいぶお疲れのようでした。
今のこの時期の多忙ぶりがうかがえますが、何よりカラダが資本です。
徹夜してでも、這ってでも事を成さなきゃいけない時期ってのが、誰しも何度かあります。
古谷さんは今その時期かもしれないですね。
しかしそれでも、「カラダが資本」です。
是非是非、ご自愛のほどを。

そろそろ有能なスタッフが必要なのでは?
今回のイベントのあり方でも、ちょっとそれを感じました。

お疲れさん〜 沖縄より地元(東京)がいいんじゃないかねー早くいい人見つけて東京に帰ったほうが・・・・。

お疲れ様です…

次のイベントまで 日にちが あるのなら…ゆっくりと何日か?休憩を取って下さいね…
本当に身体が資本ですから… 身体にパーワ充電して…また次のイベント頑張って下さいね…
国際珊瑚年のイベントでは?古谷さんも?全国巡回するのでしょーか?(沖縄〜北海道の知床までの巡回を)

何処かに行けるかな??
国際珊瑚年イベントに… 東京辺りかな?行けるとすれば…苦笑
大阪は?日程が合わないから…苦笑

まずは…各イベント頑張って下さいね…休憩休暇を取りながら…
出来たらまた…何処かの会場で元気な顔を見に行きたいですから……

チバリョ〜笑
では…また
to.海人写真家 古谷千佳子様

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年3月23日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日、明日、両日13時より、スライドトークショー」です。

次のブログ記事は「私のヒーロー + トークショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。