« いざ、福島!スライドトークショー明後日です! | ホーム | スライドトークショー アクアマリン »

2008年3月22日

今日、明日、両日13時より、スライドトークショー

3-22ブログIMG_3363.jpgスライドトークショー会場下見と打ち合わせ、数時間前に終了。
立派な会場で驚き&楽しみです。
水族館の方との対談、サイン会等もあります。

昨日のブログでは,開始時間も書かずに、すみませんでした。

今日,明日(3/22、23)両日13時より,環境水族館アクアマリンふくしまにて、
古谷千佳子スライドトークショー開始です!

http://www.marine.fks.ed.jp/japanese/top_j.html



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/552

コメント(14)

頑張って下さい。楽しいよか出会いをo(^-^)o

おはようございます…
今アクアマリンふくしまに到着しました…
まずは?朝ごはんを魚市場でたべに行きます…
市場だから…安くて美味いはず…
食べ終わり次第アクアマリンふくしまに向かいます…アクアマリンふくしままでは車まで約3分くらいのところに魚市場?の食堂があるらしい…です…

from.岩手のしゅー

福島はいいところ!!チバリヨ〜(^-^)

今朝のアクアマリンふくしまは 風が強いのですが…陽射しは暖かいです…苦笑
まだ水族館開館時間まで あと30分程ありますが…
今水族館脇の岸壁付近の ベンチで休憩中です…

市場食堂は行った時は まだ開店前で入れず…仕方なく他のの食堂で食べに行き帰りに見たら魚市場食堂が開店していました…ヤラれた〜って感じでした…苦笑
from.岩手のしゅー

今日のスライドトークショーを見に来られた方々(中年ダイバーさん…その他の方々…)は?今何処を見て廻っているのでしょーか?
まだかまだかと海人ごはん個展付近? 近くを探索中なのかな?苦笑

熱帯林ブースは?霧が出てて幻想的でしたょ(なんか蒸し暑い感じでも心地良かったです)…苦笑

緑の木々の中に居ると…なんか落ち着くのは……何故?苦笑

今一息付きに岸壁付近で休憩中… また休憩終えたら中に戻ります(一応…年間パス買いました)…苦笑 年パスあれば何回入っても一年間はフリーパスですから…苦笑
from.岩手のしゅー

はいさい!ちーかさん(^o^)/

あちぼーと申します。m(_ _)m

沖縄ではスライドトークショーのご予定は無いのでしょうか?

是非一度、古谷千佳子さんのスライドトークショー見てみたいです!

20前、東京で青森の方と沖縄の海と「海歩く人」の話をしたことがあります。海を歩く???って感じで、全く解ってもらえず、笑い者にされたことがあります。
古谷さんのスライドトークショーならば納得してもらえるはず・・・。感謝します。

20年前、です。訂正、ごめんなさい。

今日のアクアマリンふくしまでのスライドトークショーはなんか更に関心深く聞いてて楽しいでした(昨夜からの岩手からの完徹ドライブで途中睡魔が来ましたが全部聞き取れてました)…笑

古谷さんが緊張気味なのが少し出て(声のトーンが震え気味でしたから)…なんか最初は 自分も緊張して聞いてました…

でも水族館の館長がホローだした感じて…せれからは…緊張が解れた感じを受けました…苦笑

古谷さんガンバ…苦笑

また明日再度聴きに行きます…年間パス買いましたから…
バンバン使わないと…苦笑
あ?当然写真集も予約しました…笑
あ?中年ダイバーさんは?
自分の前に居た方でしたか?
岩手のしゅー

実に楽しいトークショーでした。ほぼ最前列でスライドを見上げていたので首がつりました。今、ビールでほぐしているところです。
 モノクロ写真の「海人と大ダコ」は圧巻でした。海人の映像も面白かった。モリを突く正確さを教えてくれるのは動画ならではですね。魚を捕らえる瞬間は観客からため息が漏れていました。
 できれば個人的にもいろいろお話を伺いたかったのですが、それはさすがに厚かましいと思い断念しました。明日は伺えませんがトークショーの成功をお祈りしています

海人もすごいけど、都会でゴチャゴチャにいる人の中で生きている人も、すごいと思う。
海は、冷たいときもあるけど、嘘はない。
あ~あ、また泡盛が!
ビーチャーオジーは、もう寝ろ!
と娘に、、、、
失礼しました。

チカ、気にしていたやつほんとに大変そうだな。チカのブログからひしひしと伝わってくるぞ。でもめげずに頑張れ。
それと生まれて初めてブログのコメントというやつに書き込みをしちまったぞ。

福島は遠い・・・楽しそうだな。

 大阪おいでぇ~(笑。

福島行けないけど、写真集の予約したいよ。サインも欲しいよ・・・(涙

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年3月22日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ、福島!スライドトークショー明後日です!」です。

次のブログ記事は「スライドトークショー アクアマリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。