« 海女小屋で・・・。 | ホーム | 梅雨明けは・・・ »

2008年5月29日

写真集 発売間近!!!

5-29ブログIMG_0719.jpg昨日までの、夏日の東京は何処へ行ったのやら、、、、
今日はしとしと冷たい雨が降っています。
沖縄は、梅雨入りしたのに雨振らず、暑い日が続いているみたいですね。
日差しが恋しいです〜!!!

今日は、河出書房新社にて、編集、デザイナー、印刷屋、出版社の方々と、入校前の打ち合わせでした。

http://www.kawade.co.jp/np/index.html

プリントの調子を指示したり、、、、表紙や帯のデザインを決定したり、、、、
いよいよっ!!!って感じで、実感が湧いてきました。
私自身、とっても楽しみです!

夏休み前(2008.7中旬)に、発売される予定です!!!
お楽しみに!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/531

コメント(3)

先日のスライドトークショー拝見させて頂きました。
すてきな時間を過ごす事ができました。
主人と一緒に快く写真を撮らせて頂きまして、ありがとうございました。
写真集のタイトルは決まりましたか?
発売楽しみにしています。

完成間近!!待ってる方もワクワク、ドキドキします(笑) 長年かけて撮られてきた膨大な数の写真から作成された写真集の誕生。貴重な写真集ですネ。早くみたいな~~(笑)!!!

ひとみさん
スライドトークショーに来て下さいまして、どうもありがとうございました!!!
写真集タイトルは「たからのうみの、たからもの」です!お楽しみに!!!

アラさん
あれもこれも載せたい、、、、でも載せられない、、、の繰り返しで、写真チョイスが大変でした。いよいよ大詰めです!!!もうしばらくお待ち下さいね!

          ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年5月29日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海女小屋で・・・。」です。

次のブログ記事は「梅雨明けは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。