« 「たからのうみの、たからもの」 | ホーム | べた凪 »

2008年6月26日

京セラドーム・・・その他予告

0626-01_6-26ブログ.jpg外は土砂降り、そして雷ゴロゴロ、、、、と真っ暗です。
台風6号を恐れて、取材をちょっと延期しましたが(台風はこなかったけれど)、正解かな。家でこつこつ作業中。

そうそう、6/27、28、29の3日間、オリックスvs日ハム連戦開催(試合)前に、オーロラビジョンにて、国際サンゴ礁年アピール用、古谷の写真&メッセージが流れます!
http://www.scenes.co.jp/iyor2008/index.html

また、月刊誌『御堂さん』という大阪の北御堂の冊子・8月号(7月下旬発行)にフォト&エッセイを掲載します!祖先&自然崇拝の沖縄の心はあらゆる宗教の原点ではないのでしょうか。難しい教義や難解な専門用語を使った専門誌ではなく、一般読者向けの教化雑誌として、全国幅広い読者層の方々にご愛読いただいている、とのこと。特集企画では、各界それぞれ専門の分野で活躍している人の、体験や日常の想いの中から、そのテーマについて実感した出来事を自由に語ってよい、との事で、今回執筆させていただきました。写真も大きく扱って下さり、4ページのカラーグラフで、仕上がりが楽しみです!
http://www.kitamido.or.jp/midosan/

先月の大阪での写真展&スライドトークショーに始まり、秋にもまた、大阪でのイベント等ありそうですし、、、、今年は何故か、大阪とご縁があります。
なんだか嬉しいですね。

来月、、、、7月23日には、『たからのうみの、たからもの』写真集http://www.kawade.co.jp/np/author/11103
『亜熱帯ショーケース』コンピレーションアルバム、、、、発売!
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SICL000000203
と、これまで撮って来た写真が形になっていきます。

様々な校正が、宅急便で届く毎日。まとめるって、次のステップを踏み出すのに必要な事なんだなぁ、としみじみ感じています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/519

コメント(4)

大学のとき知り合った古谷さんじゃないですか!当時は素敵すぎていつもあなたの前では緊張してだらしない男を演じてました。ご活躍陰ながら応援します。結手

合掌

どちら様でしょうかね〜?
逆卍仲間だと存じ上げますが、、、。
あれから、20年近くも経っちゃうんですよね。お元気でしょうか?
お互いに、頑張って行きましょう!!!

結手

お疲れ様です… 岩手もぐずついた天気が続いてますが…今日は晴れ間がさしてます(梅雨の一休み??)…おとといの 夕暮れには初耳?セミの鳴き声を聞き夏が来てるな〜と感じました…
早いもので今日で六月も終わりですね…
海人暦を 思い出し… 明日?タコ捕り 海人オジィーの誕生日でしたね??
HAPPY BIRTHDAY〜(^O^)/
誕生日…おめでとうございます…o(^-^)oいつまでも…お元気で お過し下さい…o(^-^)oちーかさん に海人オジィーへのメッセージ託しました〜
ちーかさんも 身体に気をつけて仕事頑張って下さいね〜(^O^)/

新入生だけの合宿でお知り合いになったんですよ。 覚えておられますかね???当時から自転車で旅行されたり活発でしたよね。。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年6月26日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「たからのうみの、たからもの」」です。

次のブログ記事は「べた凪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。