« フカギ | ホーム | 幸福論?! »

2008年6月 8日

情熱大陸を見て...

F1020061.jpgこの島で 漁を手伝う青年G。
やりたい!とやってくる人は、多々いるみたいだか、続く人はいない。
理想と現実、数多くの問題点を乗り越え、後に繋げてほしいと願います。
決め手が、昨年8月のあの番組とは、人事では無いですからね〜!頑張って!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/525

コメント(3)

青年Gさん頑張って欲しいですね。

世の中、好きなこをして、生きていけたらいいのですが。
でも、それに向かえる気持ちと、現実がある限り、やっていって欲しいですね。
海人、甘くないですよね!
人間相手のほうが、もっと大変?

エンジン全開!! 海上に音をイッパイ響かせながら、体イッパイに潮風を受けながら、少し油の臭いをかぎながら、元気一杯の船で海上を走るのは気持良いだろうな~~(笑) 自分の想いと現実との違いにガッカリしたり、腹立つことありますョ~~(笑) どうなんだろう。。チッポケナ頭で考えてみました。。こんなときには一度笑って耐えてみたら!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年6月 8日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フカギ」です。

次のブログ記事は「幸福論?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。