« ワッツ 体験&取材 | ホーム | 「亜熱帯ショーケース」23日発売で〜す! »

2008年7月17日

古谷千佳子写真集!いよいよ発売!!!

7-17ブログIMG_2333_2.jpgやった〜!!!うれしいな〜!!!
私の子供?分身?が産まれました〜!!!わーい、わーい!!!

写真集の見本誌が出来上がったので〜す!
まずは、被写体となって下さった海人、ご家族の皆様に感謝!
そして、この写真集の制作に携わって下さった多くの方に感謝!
それと、写真集をご予約して下さいました皆様に、感謝!

お礼状を書いていたら、またまた夜型生活に、、、、。
ゆっくり、じっくり書いている時間はありませんが、、、、
「手渡し」では大分遅くなってしまいそうなので、まずは郵送という手段を使い、落ち着いたら、挨拶回り、はやく行きたいです。

それと、写真集の発行が遅れたり、、、と色々とご迷惑をおかけしてしまった予約者の皆様には、一足早くに『サイン付き』でお送り出来るよう、手配中です。
もうしばらくお待ち下さいね。書店での発売は、23日との事ですが、沖縄やその他地域、書店によって異なるようです。
今は、便利にも、インターネットでも購入出来るらしいので「たからのうみの、たからもの」で検索してみて下さいね!

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309270173

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/510

コメント(5)

写真集、なんとも言えない新鮮な臭いが漂ってきますョ~!! 手触りもよさそう!! 残念ながら予約していないので早速本屋さんで購入します。どんなお話(写真)が載ってるのかなァ~(笑)?? ワクワク。。楽しみ!!

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
予約しとけばサイン付きだったんですね・・
早速本屋さんに行かなくては(^^)
見たら海に行きたくなってしまいますね~

写真集完成おめでとうございます。予約していた写真集が やっと…発送段階まで来たんですね…
今からワクワクです…

古谷さんは?国際珊瑚年のイベントで飛び回っているんですかね(離島取材中かな)…
もし?国際珊瑚年イベントが岩手&東北で開催がある時は告知等 よろしくお願いします。

身体に気をつけて頑張って下さい…

おうっ!!昨日は偶然本屋さんで見つけた日・・・イコール発売日だったのですね!!おめでとうございます。本屋さんでもひときわオーラを放っていましたよ。感激で勝手に胸がイッパイになって立ちすくんでいるヘンなおばさんしちゃいました。

届きました!「たからのうみの、たからもの」

本当にどれも素晴らしい写真です。
海の中の写真も、陸も、何とも言えない深い味わいがあります。

それにしても・・・
宛名、メッセージ、全て手書き!!
これには驚きました。
この“手作り”感、とても微笑ましく
ますます応援したくなりました。
発送作業亜d家でも相当大変だったのでは、と推察します。

ひとつだけ。
だんだん有名になってきた古谷さん、
個人情報には気をつけてくださいね。
差出人にご自身の住所を記載するのは、傍目から見ても危なっかしいです。

ではでは、これからもカラダに気をつけて!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年7月17日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワッツ 体験&取材」です。

次のブログ記事は「「亜熱帯ショーケース」23日発売で〜す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。