« 今日の沖縄!快晴!べた凪! | ホーム | プロフェッショナル »

2008年7月 7日

写真集、最終色校正!!!

7-7ブログIMG_2240.jpg東京は梅雨まっただ中。灰色の空が広がり、昨日までのあの青い空&海が恋しいです。沖縄は、今が一番良い季節だからな〜!!!
エビ、ウニの解禁に、まだ来ないスクガラス、、、、おいしいものにもありつけるしね。(笑)

7月23日発売予定の写真集「たからのうみの。たからもの」
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309270173
の最終色校正中。シビアな調整を数回繰り返し、印刷機に入ります。
明日、すべてが印刷機に入ると私の手から離れ、写真集という形になって生まれ変わります。ドキドキですが、とっても楽しみ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/514

コメント(2)

夢の国から現実に戻ってしまった、番です。
ブログフォト、こういう場面でも撮影してしまうのはさすがフォトグラファーの性でしょうか!? 何でも写真に残しておかないと気が済まないんだよなぁ〜。あ、ブログの為に撮ったんですか?
ちなみに少し前の話しに関連してですが、フジの35mmフィルム使用パノラマカメラTX-1+45mmが銀座の三共カメラで極上品¥198.000だそうです。高いか安いかは判断難しいですが、是非写真集の印税で!(笑)

優秀なスタッフに恵まれてついに完成!! いろんな難しい技術が必要なんですね!! サンゴ礁に沢山の魚が群れる亜熱帯の海、活躍する海人の生活には、何故か何時もドキドキします。また、自然を崇拝し、自然の恵みに感謝し、先祖を敬い、漁の無事と豊漁を願う海人の心は、我々が日々慌しく過ぎ往くなかで、あらためてしばし佇み、見つめ直すことが必要な何かがあることを感じさせます。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年7月 7日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の沖縄!快晴!べた凪!」です。

次のブログ記事は「プロフェッショナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。