« 海から川へ | ホーム | 写真集、最終色校正!!! »

2008年7月 6日

今日の沖縄!快晴!べた凪!

7-5ブログDSC_0412.jpg素晴らしいお天気続きの沖縄!
日中は32、3度あるけれど、海に出ると海風が吹くし、潜ったり上がったりでとっても気持ちがよい!水温も外海でも30度くらいあるもんね〜!!!
やっぱり夏が最高です!!!

全国的に、暑いみたいで、、、、最近では、沖縄より暑い場所が増えてるのよね。
町中ではキツいよね〜、、、日射病、熱射病に気をつけないと!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/515

コメント(4)

静かな海ですね!! 海も、雲も、海人も。。みんなお昼寝タイム(笑) 都内も大変に暑いです!!

静かな海ですね!! 海も、雲も、海人も。。みんなお昼寝タイム(笑) 都内も大変に暑いです!!

イセエビ獲り放題だ!
今のうち、台風がくるまで、頑張ろう。

ちーかさん初めまして。
私は大阪在住、いつか沖縄をホームグラウンドにしたいと夢見る者です。
最近ダイビングのライセンスを取得しました!もう、海の世界があんなに素敵だなんて!もう少しでまた沖縄へ潜りにいきます!
ライセンス講習でマスククリアをしたとき、右目に着けていたコンタクトレンズが外れてしまってフワフワ浮いているのをインストラクターが見つけてくれました。ポッケに居れて陸へ持ち帰りました。魚たちが間違って食べたら大変だもん!
ちーかさんのブログをいつも拝見して、色々海への想像を膨らませたり、ひとりの人間として思い知らされたりしています。
とっても大好きなブログです!また遊びに来ます!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年7月 6日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海から川へ」です。

次のブログ記事は「写真集、最終色校正!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。