« 八重山の海 | ホーム | 今日の沖縄!快晴!べた凪! »

2008年7月 3日

海から川へ

7-2ブログIMG_2009.jpg海で撮影したあとは、川でお洗濯。
潮でべとべとの身体と機材を洗い流そうと、、、、荒川へ。
しかし、八重山といえども、川の水は冷たい〜!!!
さむがりの私は、モモまで浸かり、手で水をすくって、身体を洗う、、、、
とても泳げないよ〜。
沖縄の真夏でこれじゃあ、もうどこにも行けませんね〜(笑)
今日ガイドしてもらった、ミカちゃんは元気いっぱい泳いでました!

お天気続きの八重山。
明日はどんな海と出会えるかしら?
たのしみ!













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/516

コメント(3)

この数日のちーかさん、羨ましすぎる。
私も八重山の海でぼんやりしたいなあ。

街ではエアコンから出た熱気をアスファルトがしっかり包み込んで、うだるような暑さです。

早く来い来い、夏休み。

お久し振りの番です。
ただ今那覇市のホテルに到着。6/29から竹富島に滞在してました。テレビもネットもなーんもない生活でしたけど、全然苦にならなかったなぁ。
むしろこれから東京に帰っちゃうともう今年は終わりみたいな感じ。寂しいな~。4.5日じゃ時間が足りないよ~。
ホテルのLANでブログ拝見。充実した撮影ができているようですね。いろんな意味でウラヤマシイ . . 。

素敵な写真ですね。お世話になった美架です。海はお湯なのに川は冷たかったですね
私達は暑い体を涼ませにいきます。荒川のこんなに素敵な写真を見たのは初めてです。出会えてよかったです。にーふぁいゆ

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年7月 3日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八重山の海」です。

次のブログ記事は「今日の沖縄!快晴!べた凪!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。