« べた凪 | ホーム | 海から川へ »

2008年7月 2日

八重山の海

7-1ブログDSC_9402.jpgパナリ島を目指して。やっぱり八重山の海はきれい〜!!!
お天気もよくて、気温もグングン上がりましたが、カヤックで前進すると身体に当たる風とのバランスが心地よいです。
海面ととても近い所にいるので、繊細に海を見ることが出来ます。
船にあたるぴちゃぴちゃという音も気持ちがいい。

水温も30度ありましたが、水中カメラをしばらく船の上に置いておいたら、1台のカメラは潜るとすぐに、曇ってしまった、、、、。
ちょっと暑過ぎ〜???こんな事、はじめて、、、、。

外では、ミンミン、蝉の大合唱。今日はどんな海にで合えるかしら?
行ってきま〜す!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/517

コメント(2)

いってらしゃい~。
新たな発見が、ある事を期待してます。

写真集すか・・買おうかとお財布と
相談中です。

北の海の写真も見てみたいです。
機会が有りましたら、北の海人も撮って
見てください。

青く澄んだ元気一杯の八重山の海!! 小船に乗った海人達の舞台。もしも夢のタイムトンネルをくぐれば(笑)・・・そこには働き者で真摯な海の狩猟者、海人達の大変な感動のドラマがみえてくるかも!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年7月 2日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べた凪」です。

次のブログ記事は「海から川へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。