« 昔、昔、、、、そしてこれから。 | ホーム | 9月突入〜 »

2008年8月24日

明日から、天王洲セントラルタワーにて開催!

8-25ブログ.jpg国際サンゴ礁年 全国巡回写真展「サンゴ礁とともに:人の暮らし・生き物の暮らし」
いよいよ東京上陸です!!!

明日8/25〜9/5まで、天王洲セントラルタワー 1階アートホールにて。
「人の暮らし」の写真は、古谷の写真で構成されています!!!

お近くにお越しの際は、是非ご覧くださいね!!!

http://www.chikakofuruya.com/wp/archives/464#more-464
http://www.scenes.co.jp/iyor2008/
http://www.e-tennoz.com/arthall/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/498

コメント(8)

ご無沙汰してます。
天王洲は通勤経路なので、会社帰りによってみようかと思います。
古谷さんは会場に来られる予定はありますか?
サインが欲しいなぁ
送られてきた写真集になかったもので・・・(笑)

中年ダイバー様

いつもありがとうございます。
天王洲の会場には顔を出そうと思っていますが、、、いついけるか、今の所、スケジュールがたっていません。ごめんなさい〜。

            ちーか

美ら島のHPから見て 昨日さっそく行ってきました。 会場には誰もいませんでした。 (残念) パンフレットを頂いてきました。 浜松町の本屋さんには 一冊写真集がありました。他の人が買いに来ると無くなってしまうかと ためらい 購入はネットからにしました。
『沖縄の海と自然を伝える』 楽しみに拝見しています。 私も宮古島と沖縄が大好きです。

おおっ! いいタイミングでブログを見たよ~
会社帰りに天王洲、行ってみるね^^

こんにちは
東京の海?で同じ日に入会した髪の長い方の者です。
有名な写真家さんだったんですね
普通の人でないオーラは感じていましたが・・・
素敵な写真、生き生きしてる写真を拝見させていただきました
最近お見かけしないのですが、一大イベントは終了しましたか?
これからもがんばって下さいね

宇宙遊泳を楽しむ海人??!!何故か日によって感じ方が色々違うんです・・(笑)

はじめまして!
先日、環境省のイベントで古谷さんのこと知って、最終日ギリギリ、会社から急いで天王洲へ向かいましたが・・・「あのぉ、今日ここで写真展やってませんでした?」、管理人「もう撤収したよ~」、「あ、そうですか・・・」。残念です!!また楽しみにしてます

真紀さま
わざわざ駆けつけていただいたのにご覧になれず残念でした。最終日は撤収作業の関係で17時まででした。11月初旬にまた東京で開催予定です。近日発表できると思いますので、是非会場に足を運んでください。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年8月24日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔、昔、、、、そしてこれから。」です。

次のブログ記事は「9月突入〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。