« 明日から、天王洲セントラルタワーにて開催! | ホーム | 昆布と豚肉 »

2008年9月 1日

9月突入〜

9-1ブログDSC_0091.jpgあれよあれよ〜という間に、9月に入ってしまいました。
猛烈にあつい東京でしたが、ここ数日、夕方からは、毎日のゲリラ豪雨。
おかしな気象が続き、地球は大丈夫かぁ〜?!!!と心配になってしまいます。

でも沖縄は、まだまだ夏!!!なんですよね〜。
真夏でも、33〜34度どまりだし、心地よい夏が10月過ぎまで続き、、、年中温暖。
まさに楽園!!!

ま、楽園は、気候風土だけでく、自分を取り巻く環境トータルで築くモノですから、、、
身近に楽園を作れるかどうかで人生が決まる訳で、、、、自分次第ですがね。

今の私は、長期出張・ふるさと東京で、しあわせな時間を過ごしながら、次なるステップに向けて努力しております。

東京の空は、少し秋の空気色の混じった青。沖縄の海は、彩度の高いブルー。
(ちなみにブログフォトは、西表島ブルーと島にかかった雲)

2つのふるさとを満喫して生き続けるための道作り中。
嵐の前の静けさ?まったり、じっくりフルチャージしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/497

コメント(4)

神秘的で・・長い、長い歴史の臭いを感じさせる海ですね。。知りたいこと、見たいことが一杯に詰まってそう!!南の海は、自然は。。いつ見ても、雄大で、魅力的ですね!!

空・雲・海 いいですね~
ふるさとでしっかり力を蓄えてくださいませ。
そして千佳さんの写真でパワーチャージする日を楽しみにしてますよ~

空・雲・海 いいですね~
ふるさとでしっかり力を蓄えてくださいませ。
そして千佳さんの写真でパワーチャージする日を楽しみにしてますよ~

アラさん〜!はなさん〜!

ありがとう!!!
がんばりますね〜!!!

          ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年9月 1日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から、天王洲セントラルタワーにて開催!」です。

次のブログ記事は「昆布と豚肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。