« サトウキビ | ホーム | 本日、早朝 NHKラジオ »

2008年10月 3日

六本木

10-3ブログIMG_0089.jpg開局20周年記念を迎えたJ-WAVE! おめでとう〜あの頃、私は大学生だった。
最近のような気もするし、ず〜っと前の事のような気もする。
初めて聞く音楽にドキドキし、気に入ったバンドがくると、ライブなんかも行ったりしてたっけ。沖縄に飛び立った23歳。写真家になって行ったり来たりするようになる。
沖縄も帰る場所。東京も帰る場所。

東京に戻るといつも81.3FMにメモリをあわせる。
そうすると、最後に東京に居た日と、今の自分が、ピッと繋がる。

いつのまにやら、私の中に2つの時間軸が出来上がった。
沖縄時間と東京時間。だから、私の中には2つの時間軸がある。
沖縄での私、15〜20歳。東京での私、18〜23歳、、、くらい???
どっちも大切な私。大切な環境。(でも花粉症は嫌だね〜)

商品撮影を終え、帰路の車中でJ-WAVEを聞きながら、そんな事を考えた。

人生あっという間。楽しまなくっちゃね〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/491

コメント(2)

昔は、FM放送は2局しかなかった。
今は、いろいろあって、地元FMもあるし、
石垣にも、あるし。

凄いものです。

ちーかさん、商品撮りもされるんですねぇ。
今、私は料理の撮影期間です。
マイミク限定で撮了したものをミクシィで公開してますんで、よかったら覗いてみてください。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年10月 3日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サトウキビ」です。

次のブログ記事は「本日、早朝 NHKラジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。