« 沖縄の海 | ホーム | いよいよ明日、スライドトークショーです! »

2008年11月18日

カレンダー

1118-01_10.jpg2008年は「残したいカレンダー」ということで、365日コメント盛り込みブックサイズの海人暦、でしたが、来年2009年は
「使えるカレンダー」!!!
カレンダーに書き込む大きさと、月齢が一目で分かるように、工夫して作成しました。
写真も、超・私的センスで選んだ、「私が欲しい」をモットーに作っている、本当の限定品です。


今年は、手作り感漂う50部だけの販売です。
http://chikakofuruya.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/474

コメント(2)

あ〜明日からの日光、最高気温が3度らしい〜〜、パピーー!番です。

えっ!この子欲しいの!?
って、そんな訳ないでしょう。
でも写真ってその時その時感じている・考えていることや感情が結構入ったりするから、カレンダーを見ると心の内が少し見えてくるかも . . 。楽しみ。
あ、もちろん予約しましたよ〜。

カレンダー届きました~!! 波の音、風の音、海人の声、子供の笑い声が聞こえてくるようです。ところで・・・子供サン、随分と美味しそうに食べてる~!!島の、浜辺の五つ星レストラン。。スペシャルランチ(笑)!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年11月18日 02:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄の海」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日、スライドトークショーです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。