« 古式サバニ | ホーム | カキ三昧! »

2008年11月 7日

北海道ロケ

11-7ブログDSC_1755.jpg昼前に釧路空港へ着いたときには「な〜んだ、この気温ならへっちゃら、へっちゃら」と甘く見ていたが、日が落ち始めると、ぐぐっと冷え込み始めました。

16時前に薄暗くなってきて、、、1日が終わってしまったような、ちょっと損した気分。

沖縄から北海道へ、、、気温差30度。日が落ちるのも2時間くらい違うのかな?

日本は、本当に、長いんですね〜。明朝は、マイナスになるとか。

ここには、おいしい海?の幸がいっぱい。

栄養つけて、風邪を引かないように気をつけなくっちゃ。

これは、某テレビの取材。12月に放映予定です。

確定しましたら、ブログでご報告しますね〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/480

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年11月 7日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古式サバニ」です。

次のブログ記事は「カキ三昧!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。