« 裸足で。 | ホーム | たくさんの初めて! »

2009年1月24日

居酒屋デビュー?!

1-24ブログ-DSC_5633.jpg室内温度は、21度ありますが、急激に気温が下がり、寒いです〜!!!
ベランダの気温は、16.5度。風がゴーッゴーッ、体感温度はずっと低く、、、沿岸の海域は時化ており「高波に注意」状態。
お散歩に出られないルーは、面白くなく、ぐずぐずしてる。
原稿書きに集中したいんだけれどなぁ〜、、、。

こんな日は、千円でお腹いっぱい食べられる鮮魚の店に行こう!
体が温まる魚のおつゆが、心身にしみます。
女の人に声を掛けられると大喜びのルータンのご機嫌も直るしね。(笑)

http://bepal-okinawa.b.bv-bb.net/200901/article_3.html













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/436

コメント(3)

先だっては訪問ありがとうございました。ルー君も箱物の中だけではプンプンなんですね~生後5ケ月にして、既に母親似…(笑)。古屋さん、せっかくの機会、give-and-take で宜しくお願いします。回転すし屋のオヤジさん共々ユタシク

ルー君。。イヤー後姿・・さまになってる~!!!はやくもお兄さん、お姉さんの仲間入り?!(笑) ご機嫌ですね!!!随分と大きくなられましたね。楽しみですね!!

matakichiさん

こちらこそ、どうもありがとうございました。これまで、海人と海へ行くことばかり考えていましたが、子供が出来るとこにより、それ(海人達から教わっていること)を次世代を担う子供達に伝えたいという思うが強くなってきました。
色々な企画を縦実現させていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

           ちーか

アラさん

ルーの成長は驚くほど早く、、、親のひいき目ではなく、月齢の近いお子さんを持つ大人からも驚かれています。
出産1ヶ月前迄、漁船に乗って海に潜っていたから、お腹の中で、一緒に動いていたとしか思えません。笑!
子供に新しい夢をたくさんもらってます!

            ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年1月24日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裸足で。」です。

次のブログ記事は「たくさんの初めて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。